2006-01-01から1年間の記事一覧

年越し稽古

家の道場で年越し稽古。夏ぶり?ぐらい。足つりそうになってた。だめだめだね。 もっと鍛えねば!

良くない!!

今年はいい年じゃなかったな。去年の大晦日からインフルにかかり寝正月だし。かま掘られるし・・・ 来年こそはいい年でありますように・・・(,,゚Д゚)†

飲み納め

先輩とその先輩の行きつけの居酒屋に行く。今日で店を閉めるからだ。 安くしてもらったりといい店だったけど残念。一度もモデルの娘さん見てないのにね(笑) 2軒目も普通に飲んでいつも飲んでる先輩の友達達と合流。 5時まで飲んだ。。。つらい><

終わるはずだったのに・・・

昨日帰る前にトラブル発生。結局今日も仕事。。うちのprjしかいないよ><

やっと!?

今日で仕事納めができるかな・・・人少ない。昨日は飲み行って眠いし><朝から仕事きてるし。 去年の方がひどかったけどね。。。今年はインフルエンザにならないようにしないと(笑) 去年の暮れから正月寝込んでたから今年はないかなw さ〜て今日も地元で飲…

最後

同期が今日でおわりらしい。ケーキをもらった。手作りらしい。 おいしかったです。ありがとう!!

妻からの間違いメール

今日で仕事も納め。なはずが明日も仕事だろうな・・・ 電車男に次ぐものがはやってるらしい。泣きそうになったお。 http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

飲むぞ〜!

地元の先輩から電話があって静岡で飲み。会社まで車で来てたので一回家に戻ってまた静岡へ(笑) ほとんど先輩のおごりで男3人で街をうろうろしてましたw 会社の人にも道で会っちゃったしねw 最後にラーメン食べたけど辛かった・・・ PS.電話してごめんね・・・

ご臨終

PCがお亡くなりになったよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 前から調子悪くてOSをリカバリ。リカバリ後再起動したら立ち上がらない。 HDDの可能性高いけど他が悪いかもしれないし。 誰かわかります?? 修理するべきか新しく買うべきか!?今のもスペック的には十分だし…

無謀

9時に仕事終わって帰ってから先輩と飲みに。なんと1時間半かけて自転車で帰ってるそうだw 折りたたみ自転車で。迎えに行きましたよ・・・ そのまま飲みに直行。次の日も仕事なのに帰ったのは3時。。。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ワンピース44巻発売。ヤバイ。ギザカナシス。泣きそうになった・・・ やっぱいいね〜

仕事・・・

またもや、休日出勤。テニス終わってから仕事。 金曜に仕事振られて月曜のAMまでって。。。休日仕事しろってことか!? 休みがほしい。 相変わらずまた飲みに行っちゃったよww

かなり久しぶり

久しぶりのテニス。ダブルスで負けっぱなし。。。ペアのせいだね、きっと(笑) かなり久しぶりすぎてモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━( ゜)━( )━(` )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

もう12月・・・

さみしいイベントがある月だね><忘年会で忘れよう!(いつあるのか・・・??) さて、Wiiの発売。かめはめ派撃ちたいぞ!!でも買わないだろうなwソフトの様子で検討しよう(笑) ITライフハック FFⅥGBA版がすでに発売。FFⅤGBA版がまだクリアしてない。早くクリ…

運転手><

今日はやる気もないのに仕事。先輩の結婚式で先輩達を送っていった。(強制><) 高校ぶりの先輩も乗っていって、一言目に太ったな・・・と>< 送っていってそのまま仕事へ。仕事してたら電話かかってきて迎えに来いと・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ お抱え運転手じゃあ…

お初

今日はいつもの飲み会。初メンバが数人。新横からの参加ありがと。 今日は運転手なのでずっとカルピスw いろいろな人が集まって人数少ないかと思ったけど結構集まってその店の閉店までいた(笑) 飲めないのが残念・・・

川崎フロンターレVS清水エスパルス

とりあえず関係あるので書いてみるw川崎負けちゃったね。これで優勝争いはなくなってしまった。 DFが弱い気がする。点取るんだけど失点も多い。来期はDFの強化かな!?

地元の先輩達と

島田で飲みました。早くついて時間潰そうとしたけど潰すところがない。さすが島田(笑) 一気もして次の日酒が残ってた・・・

1UPしたい!

こんな記事 発見(*゚Д゚) ムホムホ マリオに出てくる「1UPキノコ」栽培キット - GIGAZINE これでおいらも1UPできるかな・・・( -_-)

結婚式in馬車道

大学の友達の結婚式に参加。仲の良い4人のうち3人目の結婚式。あとはお前だけだと言われた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 相手を探さないと><誰かいません!?w 2次会までの間に外でみなとみらいでコーヒータイム。2次会から参加の大学の同期を他の友達が迎えに行っ…

何?

先輩とその友達と5人で飲みに。いい事、悪い事が1つづつ・・・内容はここでは伏せておこうw 悪い事はみんなマジ切れでやばかった!

MNP

あうの圧勝みたいだね。 さて、大学時代の友達からアドレス変えましたとメールがきた。なんとMNPで変えたそうだ。 身近で初だ。。。ヾ(((゜゜)ン°サッッ!

裕三です。

同じグループ内に1人で仕事してる人がいてそのお手伝いを今やってる。でもすんなり行かない状況・・・ で、そいつはず〜〜と寝てるかピッチいじってる。 投げ出したい。。。それでおいらより給料もらってるんだから嫌になる。 この頃書くこともないし愚痴が多く…

軽井沢アウトレット

渋温泉に行こうかと話があったけど時間がなかったのでアウトレットへ。 (大学の友達が渋温泉にいたらしいw mixiより) 2回目?3回目?の軽井沢のアウトレット。1回目は駅まで迎えに行っただけ。2回目は混んでて断念。今回が初ってことだね。(4人中3人は1〜…

戸隠蕎麦食べ歩き

朝4時起床と眠い中戸隠に蕎麦を食べに行きました。(運転ご苦労様です!!) 一番目的の「うずら家」は1時間半待ち。名簿に名前を書いてその前に半ざる手形で2軒行った。 うまい!! 結局3時間ぐらい滞在した。「うずら家」の待ち時間が痛かったな・・・ 以下4店制覇…

なぜ?

仕事に来てます・・・首、背中痛いし体がだるい。明日病院行ってきます。警察に行って人身扱いにしてもらわないと! あ〜〜〜〜むかつく!!

呪い??

かま掘られました。最悪です。信号が赤で車も数台止まっておりおいらも止まったら後ろの車が突っ込んできやがった。しかも中国人。まじむかつく。 しかもそいつは買って半年って言ってきやがった。こっちだって1年たってねえよ!ぶちきれそうになった。そっ…

prj飲み会

今日は中原の面子が来たのでprjで飲み会。店も気に入ったようでよかった。 2次会は課長と3人でカラオケ寂しい・・・

MNP開始

MNPでどうなるか?予想はほとんど変わらずな気がするけど・・・ ソ○トバンクも新プランを出してきたし。(まーこれはいつかやるなと思ってたけど)どうなるか? 仕事が関係してるから興味はあるけど直接は関係なさそうだから。ん?どっちだ(笑) メアド変わるし…

結婚式2次会

テニス仲間の結婚式の2次会に行った。なんと地元の先輩がいた(正確には先輩の友達で1回飲んだことある人)。前仕事で一緒だったらしい。 BINGOではなくゲームだった。リーダーに感謝です。なぜかというとおいら1位のiPod nanoを当てちゃいました!! でも使う…