2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ?

仕事に来てます・・・首、背中痛いし体がだるい。明日病院行ってきます。警察に行って人身扱いにしてもらわないと! あ〜〜〜〜むかつく!!

呪い??

かま掘られました。最悪です。信号が赤で車も数台止まっておりおいらも止まったら後ろの車が突っ込んできやがった。しかも中国人。まじむかつく。 しかもそいつは買って半年って言ってきやがった。こっちだって1年たってねえよ!ぶちきれそうになった。そっ…

prj飲み会

今日は中原の面子が来たのでprjで飲み会。店も気に入ったようでよかった。 2次会は課長と3人でカラオケ寂しい・・・

MNP開始

MNPでどうなるか?予想はほとんど変わらずな気がするけど・・・ ソ○トバンクも新プランを出してきたし。(まーこれはいつかやるなと思ってたけど)どうなるか? 仕事が関係してるから興味はあるけど直接は関係なさそうだから。ん?どっちだ(笑) メアド変わるし…

結婚式2次会

テニス仲間の結婚式の2次会に行った。なんと地元の先輩がいた(正確には先輩の友達で1回飲んだことある人)。前仕事で一緒だったらしい。 BINGOではなくゲームだった。リーダーに感謝です。なぜかというとおいら1位のiPod nanoを当てちゃいました!! でも使う…

また飲み〜

今日は会社の1つ上の先輩達と飲み。でもおいらは車なのでカルピス水割りで(笑) 楽しかった〜♪素面なのでカラオケはずかすぃΣ(‘ω‘ ;* ) その後地元に帰って先輩と飲み4時半まで飲んで眠すぎて終了になりましたwそこは1時間飲み、歌い放題で1時間千円/人…

ありがと!

今日はおいらの誕生日会を開いてくれた。 歯医者だったから遅れての参加だったけど・・・ アジアン料理の店。タイ行ってきた人は違うね〜! デザートまで食べていきなり店が薄暗くなった。で、ケーキが運ばれてきた。 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動し…

おめでとう?俺。

無事?誕生日を迎えました。いいことあるんだろうか・・・ 今朝懐かしき人に会った。この頃飲み会来てないし(誘ってない?)ほんと久しぶりだね! バースデーランチで奢ってもらった。1800円也。中トロものっております! ご馳走様m(._.)m かわいい書記さんが誕…

良いことなく終了

26歳最後の日何もいいことなく終了・・・27歳はいい年になる? ん〜ならなそう・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

久しぶりの出張

久しぶりの武蔵○原。先月は行かなかったからな〜。私服で来ちゃったけどGrの人はスーツ・・・浮いちゃうねw 私服は1人でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 帰りに横浜に行ってきました。らーめんを食べに。 吉村屋。遠い・・・しかも今日、明日お休みって・・・>< せっか…

ネットワークが通じない

今日は事業所のネットワークが通じないけど仕事・・・早めに切り上げて帰宅。 友達と飲みに行った。かなり久しぶりに会った。2人で飲んでたら同級生も来た。中学の同じクラス3人が同じ店にいる。すごいねw 詳しくないけど先輩もいてうちら3人のこと知ってた。…

中止に・・・

季節の変わり目で風邪がはやってるのかな? 週末、会社の人達とキャンプに行く予定だったけど3人風邪で中止になってしまった>< お大事に!! さぁ〜てどうしようか。仕事に行くしかないかな・・・ 地元のお祭りだから夜参加しようかな!

組合飲み

なぜか組合の飲みに誘われ参加。なんでいるの?って思わないんだろうか!?(笑)違和感なく溶け込んでましたよw 帰りに松屋の前を通ったら同期の幹部社員(見た目が)の通称Gさんが1人で飯食ってた。みんな爆笑ワロタ

FF5買ったどぉ〜。

またまた旅のお供に買いました。 さぁ〜て頑張るぞ! ってか買いすぎな気がする・・・ FINAL FANTASYⅤ(GBA) ジャンル RPG 発売日 2006年10月12日 価格 5,040円税込 /●・∀・)ピカジューでもやってみようかなw

ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

同期が海外に行ってたそうな。お土産をもらった。Thanks。 どこに行ってたんだろう??

タイ

タイ土産を同期にもらいました。 Thanks! 海外行く人多いな。

PCが。。。

家のPCのWindowsが起動できなくなって数ヶ月。。。 やっとやる気を出しました。念のため、HDDをUSB接続できるケースを買い、ついでにメモリも購入。 セーフモードで立ち上げて、スタートアップを消して起動。 ん??起動できたぞ。原因はまだ追究してないけ…

自分の仕事が進まない・・・

他の人の仕事がおいらに降ってきた為、土、今日と出勤。自分の仕事を進めたいのにそのせいで進まない。もっと効率よくやればその人もできるだろうに・・・その人は本日休んでます。いい人なんだけど・・・な人。 ん〜、給料や職責も相当上なのに納得行かない。残業…

騙された・・・

やられましたよ。騙されたよ。女の子に(ウソ) パチンコ屋のメールで番長1/2MAXというメール。ついつい釣られて行ったら6は1つか2つ。何がMAXなんだ・・・ 暫く行かないと決めたのに><

先輩結婚式

今日は先輩の結婚式。奥さん若すぎです(笑) なぜか中学の同級生(女)に遭遇。どういうつながり??名前を忘れててお互い同級生だよね??って確認しあっちゃったよw 3日連続で飲んでしまった。う〜む。