2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

本日は出所した方と入所する方(10/3〜)の為に飲み会です。 場所は『鷹匠やぶ』。 かな〜り料理がうまかったです。ネットでクーポン券を見つけ使おうと思ったら2004.9/1〜9/30って。。。ちょうど1年前にこの道を通った夜〜♪と懐かしい歌を口ずさみながら店員…

((・・ ・・)) ぶるぶる

最近寒くなってきて(俺だけ?みんなは涼しい?)朝布団から出たくなくなる病気が出てきましたよ・・・おいら異常に寒がり&異常に暑がりなので耐えられないわけですよ。会社も寒いしね>< そういえばはてなのログイン画面が変わってたな!

マイアヒ〜

『恋のマイアヒ』を知っていますか!? 似たようなものがどんどん?できていますね。 真鍋かをりのBlogにもありましたが次は『もすかう』がくるのか!?なんてったってブログ女王が言っているのですからw

寂しくなるね><

おいらの好きな人(!?)が10月から川崎に行っちゃうんですよ。寂しくなります。 (実は付き合ってます(笑)←きもぃ) ↑もちろん嘘ですよ!男だしね。 同期がどんどんいろいろな場所に行くな〜。おいらはなんにもないな・・・

夢を買ってきました。最高1万円なので次は2億かな(笑)!?いいかげん当たってほしいな〜♪そんなうまくはいかないか・・・

懐かしい!?

ある女性(みんな知っているが)が会社に来た。おいらはみんなを誘って愛にゆく。天然丸出しの方を笑ってあげましたよ(;´д`)トホホ

宝くじ

またまた夢を買わねば。今日買うの忘れちゃった><明日こそは。枚数が限られているので忘れないようにしましょう!

ガソリン

R150大井川ENEOSで本日までハイオクがレギュラー価格でした。ハイオク134円、レギュラー124円。カードなので2円引き。122円/ℓで入れてきましたよ!かなりお得♪

駐車場

駐車場が決まりました。場所はそんなに遠くないけど(今と変わらないくらい)狭く、バス停まで信号を待たないといけない。値段は500円安いけど!バスに乗り遅れないようにしないとな〜。10月〜だから間違えないようにしないとね!!近くの駐車場がいっぱいだから…

(´ヘ`;)ハァ

3連休なのにまたまた会社に来てます。へこみます_| ̄|○無駄な1日もあったしな・・・東名事故コノヤロー!!

ムカ・・・(-_-メ)>

東名事故 渋滞です。かなりむかつきます。。。休みです。。。

アンテナモジュール

やっと直った。3連休中使えないって・・・絶対はてなの人会社休んでたよね(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

ETC前払い割引終了

12/20で終了らしい。。。おぃおぃマ(イレー)ジかよ{{ (>_ http://www.jhnet.go.jp/pamphlet/pamphlet.html ETCつけている方々知ってました?

ガソリン

来る時ガソリンを入れてきたのですが高い。。。しかし、R150大井川のENEOSは違う。19日〜25日までハイオクがレギュラー価格なのです!!お得♪

はてなアンテナモジュール

アンテナ自体はOKらしい。だけどモジュールがメンテナンス中なんだな。長い・・・

iPodShuffleを車で

R1のコジマで買いました。最初にヤマダに行ったけど店員ひどすぎ。その人は分らないらしく3往復ぐらいして聞きに行っておいらきれちゃいました。「どれだけ待たせれば気が済むんだ」、「わからないならなんで分る店員呼んでこないんだ」って言ってやりました…

はてなアンテナモジュールのメンテナンス

長すぎ・・・1日以上たっても直りませんか・・・??

姉さん、仕事です。(Hotelより[知ってるかな!?])

待機は木曜日で終了しましたが、仕事が忙しくなってきて休日出勤です。久しぶりに忙しい。がんばらねば。これでハナコアラ 『ウェブの家』 - プロフィール - ハナコアラ癒されよう!

テニス

3時間テニスです。仕事だったのでちょっと遅れていきました。駐車場が空いてない・・・もっと大きくしてほしいな。 テニスは蚊が一杯いてさされまくり。カユイ!!

朝の出来事

今日朝バスを待っている時においらが3番目だったのだがベンチにオカマっぽいやつが座っていた。きもいなと思いながらバスを待っているとバスがきたらいきなり1番目と2番目の間に割り込み。(きれそうになったがこいつに関わったらやばいとおもい断念)。 そい…

prj会議

仕事の本体は新横なので出張です。課長も新横。 来月prjで飲み会やるそうな。。。嫌だな。月曜だし。でも誰もしきらないでなくなりそうな予感w ラー博に行ってきました。「こむらさき:王様らーめん 玉子付」 実は3ヶ月の入場パスポート持っているのです。…

iPod shuffle in car

車で聞くためにほしい。ナビを買い換えれば(HDD)意味無いのですがw他の車でも聞けるしいっかな。 以下検討中。 Apple純正 http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_Product=1002 後者がいいかな!?実物見てよう!! shidaxさんのアドバイスを聞いて…

iPod shuffle 512MB購入

ついに買っちゃいました。。。衝動買い!? 値段交渉して10,300円也!! ※円マークがスラッシュに変換されちゃう・・・

選挙

今日は選挙の日。夜TVがなくてつまらない日です。 と、言ってはいけないことを言っているのですが、今回の選挙みなさん行きましたか?おいらは行きましたよ!!めったにいかないのですが。。。(おぃおぃ) 郵政民営化が大きく取り上げられているのですが、その…

ウォークマン

今日も仕事なのですが何か? 以前ほしいもの1 - ☆Hidyssey Absolute☆で紹介しましたが、今週号の週間アスキーで特集がありました。 総合的にはネットウォークマンでしたがソフトがいけてない。iPodはiTunesがすばらしい。MusicStoreもやってみたいし、iPod…

ゴルフ

朝霧ジャンボリーでゴルフ。従業員にむかつきました。 Tシャツ、ビーチサンダルで入場したのですが、いきなり・・・ 従業員(おっさん)「お客様、まさかとは思いますがそれでプレーしないですよね!?」(嫌味っぽく) おいら「しねぇよ」 かなりカチンときまし…

メロメロパーク

以前紹介した(BlogPetの他に・・・ - ☆Hidyssey Absolute☆)メロメロパーク(http://meropar.jp/) 登録したけどはてなにできない。script文がそのまま表示されてしまう。 誰かはてなでやってる人知りませんか??

駐車場

バス停まで車で行ってるのですが、そこにスーパーができるらしく今月中に他の駐車場を見つけなければいけない。どうしましょ・・・

仕事帰りに

会社の人と家に帰ってから打ちっぱなしに行った。レッスンをつけてもらった。本番(今週の金曜)には忘れないように実践しないと! 会社終わってから行くと疲れちゃってだめだね・・・

犯人は!?

ゼリーを名前を書いて冷蔵庫で冷やしておいた。 昨夜1つ足りないことに気づいた。食べた記憶も無し。 犯人は・・・ 親父だった・・・ 名前も書いてあったのに食べるなんて。。。親子の縁を切ってやる! 食べ物のうらみは怖いってことを見せてやる!! でも・…