飲み

本日は出所した方と入所する方(10/3〜)の為に飲み会です。
場所は『鷹匠やぶ』。
かな〜り料理がうまかったです。ネットでクーポン券を見つけ使おうと思ったら2004.9/1〜9/30って。。。ちょうど1年前にこの道を通った夜〜♪と懐かしい歌を口ずさみながら店員に断られましたorz。。。最新じゃなかったら消してよ・・・
1ヶ月ぶりの仲の良い仲間の飲み会ですた。1ヶ月前に辞めちゃった子もきたしね。1人かなりストレス溜まってたけど大丈夫か!?陰ながら応援している鴨鴨鴨!?
結局18:30〜23:30過ぎまでいて金額もかなりいってたな><1人帰れなくなってながら待ちでみんなでカラオケだそうで。オイラはまた帰宅です。ん〜最後までいたこと無いッス!!
次の日会社のフットサル大会らしいけどそいつらは大丈夫なんだろうか?