2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い

今朝、新幹線の改札前に電話をしている人が。女の子2人がその人を見てた。 よ〜く見ると赤井英和。似てる人?本人? 電話をしてたし、遅刻しそうなのでそのまま通り過ぎました。 子供が大学の幼稚園なのでよく送り迎えしてるの見たんだけどね。 時間があれば…

FFⅢ

小旅行のお供に金曜日に買いました。ゆっくりと進めて行こう!

初ウエイクボード

朝ゆっくりして午後にウエイクボードに挑戦。霧がすごくてできるかわからなかったけど無事に出発。 アドバイスもありなんとか立てることができた。だけどターンせずずっと同じ方向のみしかいってない。最初水飲んだりしてかなりきつかったせいもあり、頭が真…

山中湖

会社の人達と山中湖に行ってきました。大抵の人はマウイにマラソンに行くのでそのための合宿について行きました。 もちろんおいらは走りません(笑) このチケットを取ってと言われたのでレンタサイクルを借りてローソンに行く。でもローソンでできないっぽ…

焼肉

今日は会社の人たちの集まりで焼肉。この集まりは量がめちゃくちゃ多い。いつも気持ち悪くなるほどに食べさせられます(笑) でもうまいんだよね。馬刺し寿司とかレバ刺しも。 年に2回ぐらいだけど毎回楽しみにしております♪ 場所が遠いので始まる時間が遅い…

ラフ

もうすぐ『ラフ』が公開しますね。漫画も持ってるしぜひ見たい。 あだち充は結構好きなんですよね。長澤まさみも(笑) 最近まったく映画見に行ってないな・・・ このごろDVD出るまで待ってるしwそのころには何が見たかったか忘れてるんだけどね(゜゜;)\(--;)…

リッチに

課長が来て打ち合わせ(課長はいつも武蔵中原にいるので)。終わったのが12時20分頃。既に昼休み。弁当も売ってないし、課長に奢ってもらおうと思ったけどGrの人と打ち合わせの続きをしているので、Grの人と魚がしに行きました。 その人も週末にパチンコで勝っ…

目指せ!万枚!!

押忍!オラ番長です(笑) またまた行っちゃいました。昨日打ってた台はBIG35回きてた。仕事行ってる場合じゃなかったなw 1G連荘のおまけ付きw で、本日BIG止まらないw4kで引いてBIG4連荘。途中1回260ぐらいまでいったけどあとは128以内。9箱目にいって…

ぶちまけ(負け!?)た

朝9時からスロットに行った。3kでBIG引いて3BIG1REG。で1箱コインを床にぶちまけてしまったw結局500ぐらいまでまわしちゃった。6k勝ち。2次会の会費分だw 店員申し訳ワロタ で、先輩の家に10時過ぎに行って、ウーファーの線をつけようとしたらコード持ってき…

BBQ&花火

毎年恒例の焼津の花火大会。朝から買い物してBBQして夜は花火。 いつもの駐車場が封鎖されていて今年は別の場所に。 今年のメニューは「まぐろのほほ肉」、「かま焼き」、「ローストビーフ」、「豆煮込みスープ」、「ヒレ肉ハーブバター焼き」、「ジャンバラヤ」、BB…

ぼく、ドラえもんです。

くうき砲が発売されるらしい。 ほっすぃ〜!

誕生日会

今日はいつもの飲みメンバの誕生日会。おめでと☆ 「じゅーちゅ」を飲みまくりました(笑)いじめっこに言わされた・・・ 帰りはみんなを送っていって家に着いたのが3時・・・次の日仕事なのに><

エンドレスバトン

光栄にもマイミクの疾風小宇宙さんから託していただいたエンドレスバトン。 初バトンです。(長ぇ〜〜)《バトンのルール》 1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりないエ…

ナビ

ついに古いナビともお別れ。買ってしまいました。 こいつ。PanaのCN-HDS940TD。 高すぎです。こいつわ。地デジはどれだけ映りがいいのか?そもそも近所で映るのかな!? 早く装着していろいろ試さないとv( ̄Д ̄)v

ナビレポート

デジタルTVは静岡市だといいけど、地元だとワンセグや12セグで電波悪すぎて途切れたりする。ワンセグの画質はやっぱりよくないけど映りはいいからOKかな。 なんかウーファーの音大きすぎ。調整もよくわからない。だから線を抜いておいたwすぐつけたりできる…

特攻(ぶっこみ)

朝車で走ってたらT字路で止まらずに軽トラが突っ込んできやがった。 クラクション鳴らしまくり!降りて文句言おうとしたけどそんな時間なし・・・ もう少しでぶつかりそうだったよ。次あったらゆるさねぇ!

部署が変更になって初のその部署(4人だけ静岡にいるので・・・)への出張。自己紹介させられかなり緊張。部長がこっちには「いつ来るの?」って・・・課長が頑張って「静岡で!」納得させました。かなりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。 何人かは顔を知ってるのでいいの…

大会

今日は地元の小〜高の大会でした。おいらは審判にかり出され汗ダラダラとかきながらやっておりました。 うちの道場の小学生が優勝したのでよかったv( ̄Д ̄)v この調子で頑張ってほしいものですな。 夜は慰労会でめちゃくちゃ飲みました。先輩が寝ちゃって油…

ガソリン高すぎ・・・

ガソリン高すぎ・・・おいらの車はハイオク仕様。かなりきついっす。しかも、静岡まで遠征すると片道50kmなのでかなりきつい。とりあえず会社のカードで1ヶ月は多少安く済まされるけど。このままだとつらい・・・

ラスク

シベールのラスクを会社の人達と頼みました。 おいらは「プレーン」と「ブルーベリー」。おやつタイムに食べますかな!!