部署が変更になって初のその部署(4人だけ静岡にいるので・・・)への出張。自己紹介させられかなり緊張。部長がこっちには「いつ来るの?」って・・・課長が頑張って「静岡で!」納得させました。かなりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
何人かは顔を知ってるのでいいのですが、ほとんど知らない。誰がお偉いさんなのかも。
なので今日はめずらしくスーツ。かなり暑いっす。次からは私服かな!
帰りに品川に寄って初『品達』。なんとお目当ての「なんつっ亭」が改装のため今日、明日とお休み。く("0")>なんてこった!!
「蔵六」の醤油ラーメン味玉付きにしました。味は…ふ・つ・ぅ。

次は絶対になんつっ亭に行ってやる!


『品達』には関係ないけど吉村家(家系の頂点)のらーめんが売ってたので買っちゃった!