2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バグバグ

金曜の帰りに会社のメールを見た瞬間固まった。。。 おいらのところでバグっぽい。(考慮漏れ) なので本日出勤じゃい子。 フロアに数人いるぞ!!忙しいのかな!?Fight。

総会

地元の総会でした。 ま〜いつもの危ない飲みですなw 2軒目で中学の同級生(男)がいた。3年ぶりぐらいに会ったかな。かなり懐かしい! で、4軒目で見たことあるな〜と思ったら高校の同級生でした(女の子)。 かなりきまづかった・・・で、もう1人は中学の同級…

DSLite

YA○ADAでNintendo DS Liteが売っていたので買ってしまった。 出張や行き帰りの小旅行で使おう。 英語も勉強しないとね。(それはまだ買ってないけどw) そのあと、”おひとりさま”してきました。 1時間近く並んでました。遅いなと思って順番が来て理由が判明。…

飲み会〜

いつもの飲み会ですた。 だけどみんな参加できずまったく別物の飲み会(笑) 同じ方面からの人も飲んだんだけど帰りのバスでは前後の位置。まったく話もしなかった(笑) やっぱ避けられてるのかなwww

半年点検

車が納車されて約半年(まだ半年たってないけど)。 点検でした。何も言われなかったので異常はないかと。 ウーファーをつけようとしたけど荷物を整理して載せてみたら、3列目の足を置く箇所が空いていて落ちてしまう。落ちないようにずらして置くと荷物が置き…

転勤

金曜出張先で電話があり「月曜いる?おもしろい話があるから」と言われました。 転勤です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン prj毎異動らしい。 部署異動するなら武蔵中原。部署に残るなら沼津(70%!?)or新横(15%!?)or静岡(10%!?)orどこか(5%!?)。 どっちもつらい。部署異…

皇太子殿下

東京駅に着いたら人がいっぱい。 なんと皇太子様がいらっしゃいました。 写真わかりにくいけど・・・ 前の手を振ってる方。

終バス

結局終バスだった・・・ しかもかなり混んでドアが閉まるかどうかぐらいに混みこみ。 30分ぐらい立っていったし・・・常連なのにさ。。。

海老

#ネタがないのでw おいらは海老がきらい。なぜなら食べた瞬間胃の底から気持ち悪くなる。 でも、甘エビはそこそこ好きだ(食べれる)ww で、えびちゃん(蛯原友里)は大好きだ(笑) 最近ドラマにも出てるし、CMも。かなり人気らしい!! 着てる服も売り切れに…

オデモデルチェ〜〜ンジ

この前のマイナーチェンジはなんだったの?って言うほど意味がわからないモデルチェンジ。 CMも今やってますね。内装はそんなに変わってないけど、サイドミラーや後ろとか変わってる。 やっぱ自分の型が一番いいかもw(汚れがひどいですが(´▽`*)アハハ ) もう…

サブウ〜ファ〜

サブウ〜ファ〜を会社の人から激安で買いました。 今までよりもでかい。どんな音になるのでしょう!? TS-WX55Aから TS-WX1600Aに交換♪ TS-WX55Aは色がでてて小さくて結構お気に入り。だけどTS-WX1600Aの方が性能いいし、思い切って変えてみますw

久しぶりのバレー

4時間ソフトバレー。最初は人が少なかったが結局16人になり3チームで対戦。 最後の最後で腰の下をぶつけてすごい痛い>< 帰りにCOCOSで夕ご飯。COCOSなんて10年以上ぶりな気がするw がっつり食べ過ぎた>< 帰りも下で帰ったけど結構早く帰れたv( ̄Д ̄)v

眠い

朝7:30〜家の道場で剣道してきました。 眠いしかなりふらふらです。。。 竹刀を折らずにすんだぞ〜〜!

カーナビ

ナビにデジタル対応一体型になるのを待っているがこんな記事を発見。 “クルマでもビエラ”を目指すパナソニック (1/2) - ITmedia NEWS まだまだかなりかかりそうだ。ナビとチューナーを買っちゃいそうな勢い>< L○○Xもほしいのに。ほしいものは全部デジタル…

ダメ人間ぶり発揮

ほんとだめだめです。 朝からスロットに行って、髪きりに行って、またスロット・・・ 大きな負けじゃないけど負け>< やっぱり運がなくなってきたのね・・・

やっつけてやる!

昨夜の天然シャワーで車がきれいになった!(前方がまったく見えなかったが・・・) 今朝きれいになったな〜と乗り込もうとしたら。。。 ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ やられた・・・ (=゚Д゚=))の野郎。

せっかくあげたのに・・・

連理の枝の試写会招待券あげたのに親父はお通夜。 母は駅に着いたのが18:42。18:30開場、19:00〜なのにさ。 しかも、親父のチケットを駅まで母に届けに行った。 (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

Fedora5

初Fedoraです。ノートPCにインストール。 Fedoraってこんななんだ〜(笑)画面を見て感動w Redh○tと違うじゃんw

悪友(笑)

悪友にそそのかされスロットに行ってしまった。BIG2、REG1で数千円負け>< そろそろまた休息期間に入ろうかな・・・ 今週のスピリッツのグラビアで大学の先輩(古瀬さん)が載ってた。ついにここまで来ちゃったか。。。

休日が・・・

金曜のトラブルのため出勤。2日かけてやっと直したよ。。。 かなりわかりにくかった>< 終わったらまた休もうっと!有給がまだまだ余ってるし〜〜。

天然洗車

昼頃すごい雨と風だった。 会社に車で来たけど、天然洗車だと思ったらすっごく汚くなってた><

やっぱりか。。。

休みをとってゴルフに行ってきました。 朝霧ジャンボリーゴルフクラブは夏ビーチサンダルで行って言われました・・・ スコアは~Σ(・ん・;メ)。やっぱ練習してないからな。。。でもドライバーはよかった。 アイアンとパターがぼろぼろだったよ。 先週の打ちっぱ…

連理の枝

「http://www.renri-no-eda.com/#」の試写会招待券が手に入った。 両親とも韓流好きなのであげようかな。

スロット運なくなった

今日は定時で上がっちゃいました。忙しいけどおいらの仕事は落ち着いたのでみんなを裏切りスロットへ。 B1、R3で(別の台)まったくだめだめ。結局負けましたよ。 裏切ったからかな!?

5年目

入社して早5年目になってしまった。まったく成長してないな(笑) さて、入社してちびまるこちゃんの丸尾君のモデルの人が会社にいる。まったく面影はないが(笑)眼鏡をしているぐらいか!? 実際話したことないが、人から聞いた話(又聞き)だが、昔はアニメの…

久しぶりの打ちっぱなし

朝からマッサージ行ってきました。1時間3千円(今日は学生価格wおまけしてくれた)。 普段は3500円。安くねぇ? その後週末にラウンドするので打ちっぱなしに。 数ヶ月ぶりだったのでまじやばいです。スコアどころの騒ぎじゃないほどやばくなってる。 迷惑か…

酔っ払い乱入

エイプリルフールなのに嘘ついてなかった。。。 #面白い嘘が浮かばなかった>< 朝1から仕事して15時〜テニスでした。今日は3時間コース。 4月というのにめちゃくちゃ寒い。寒がり&冷え性なのでめちゃつらかった。 足は冷たいし、手も冷たく動かしづらい。…