半年点検

車が納車されて約半年(まだ半年たってないけど)。
点検でした。何も言われなかったので異常はないかと。
ウーファーをつけようとしたけど荷物を整理して載せてみたら、3列目の足を置く箇所が空いていて落ちてしまう。落ちないようにずらして置くと荷物が置きにくい。。。
これは断念して返した方がよいのだろうか・・・!?
あとはコーティングです。見違えるほど新車並みにきれいになりました。こんなにきれいだったの?ってぐらいにピカピカ。今まで汚すぎました(笑)
#でも明日は雨なんだけどな><
あとはレーダー探知機の電源をアクセサリからもっていきました。車取りに行ったらまだ付けてない・・・案の定手伝わされました><定時で帰ったのに結局帰ってきたのは9時前だぴょん。。。
#既に7000㌔走ってるんですけど。。。走りすぎな気がする><