2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合

今日は試合でした。去年準優勝だったのでシードでしたが、 1回戦からばりばり練習しているところと対戦。。。 結果は1勝3敗1分け。で負けました>< おいらは引き分け・・・まったく動けませんよ。 夜はお決まりの飲み。めちゃくちゃ飲んでしまった。しかも…

飲み

石川から来た方のお誘いで飲み。おいらは遅れて新宿から到着。 無事帰れてよかったよ。 長居はできませんでしたが楽しい時間でした♪

2次会参加

今日はテニス仲間の結婚式の2次会。おめでとう。 新郎とも面識が合ったのですが、1度しかなくまったく気づいてくれませんでした(笑) 最後の最後で気づいてくれましたけどw「あ〜あの時の」って感じwww ビンゴでは結局何も当たらず。。。残念。 本当に…

山。。。

会社に寄ったら机の上に山のようにチョコが置いてあった。 ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ 。。。。。。。。。。。 ありがとうございます。山ではなかったけれど(笑)

同期

大学の部活の同期と飲みに行きました。 2人で飲んで、次に二人でカラオケ。なんと寂しいことでしょうw 久々のカラオケでストレスを発散してきました〜。 まだ火曜日なのに。こんなんでいいのでしょうか!? 次の日からつらそう・・・ でもリフレッシュできたので…

ホテルを転々と

昨日は「京王プレッソイン新宿」に泊まりました。 働いているところからなかなか近い。いいね〜。 朝食はパン、OJ、コーヒーだけだがバレンタイン企画ということでチョコのパンがでてました。 さみしい・・・

勝ち

金曜は有休にしたけどあまり意味無し・・・ 本日筋肉痛で辛かったが、もう一つのお仕事をしてきました(笑) スロットでは結局負け。多少は取替えしたけどね・・・ 次にパチンコやって、来ましたよw確変16連荘w 結局4〜5マソ勝ちかな!? 新宿勤務があと一ヶ月…

最初で最後

昨日の夜からボードに行ってきました〜。 場所は最初『白馬岩岳』だったけど急遽『菅平』にその場で決定しました♪ 今年初のボード。久々なので滑れるか心配だったが、なんとかターンは少しできる程度・・・ 途中でコースじゃないところにみんなで行き、おいらは…

流行に敏感♪

今話題のホテルに泊まりました。場所は歌舞伎町。 夕飯を買いに(コンビニ><)大久保の方にいくと韓国の町がwなんだここは。 サン○スの店員も韓国人だし。ドンキ○ーテの看板もハングル文字だし。。。 警官いるし。 今朝出勤時にしょうがないのでホ○ル街を男…

休みだ〜

約1ヶ月ぶりの休み♪ 起きてから週末のボードの為にワックスを塗った。 溜まったビデオを見て、藤枝のジャン○ラへ。 その後スロット行っちゃいました。もち勝ちましたよw 3日連続勝ち。12K(土曜)、1K(日曜)、10K(今日)。 12Kの時新宿で一緒に行った人に奢っ…

到着

やっと会社に到着。。。長い1週間だった。 落ち着きたくない場所だけど戻ってくると落ち着いちゃうね>< また水曜から新宿だ。。。 不機嫌な客の顔はもう嫌だ・・・orz

山頭火

昼は山頭火に行きました。1300円也>< トロ肉の塩+味玉 美味ですな。肉とスープがお気に入り。 時間が余ったのでスロットにw「ど根性ガエル」。 1KでBIGでちゃいました。その後もでてBIG4回。 12K勝ちでしたよ。久しぶりのスロットで出張費(飯代)を稼がせ…

日曜まで長い・・・

HATENAのログイン画面が節分Verになってたw おいらが作ったのがうまくいかないとお客さんから言われドキドキ。 調べたらPCの障害っぽい。 S○さんつらそうだったwまじであせったよ。 今日も帰れそうだし、何しようかな〜。 歌○伎町にくりだそうか。でも遠い…

久々

昨日は結局1時に帰りました・・・ 今日はやることもなくなって(修正待ちでできない)久々に21時半に帰りました。 こんな早く帰っていいのかな〜と思いながらねw で、飲みに行きました。 場所は『青龍門』。 大学の部活の人たちの年に1、2回は行きます。 ↑何か…

精神的

新宿来る前は体力的に限界にきてたけど、精神的にもやばくなってます。 謝ってばかりです。 ほんとどうしましょ。。。 おいらの仕事は終わってたのに、他のでぼろぼろでうまくいってなくて新しいのきてもレベルダウンしてるし。食欲もなく食べずに仕事中。 …