2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログって・・・

さきっちょのブログが休止するらしい。 さきっちょのガラクタレター - livedoor Blog(ブログ) 原因はこれ ぶきっちょのボロクソレター - FC2 BLOG パスワード認証 言っている事はもっともだけどそこまでランキング気にするものなの? カテゴリ間違ってれば…

mixi知ってる?

大学時代のバイト仲間からmixiに誘われやってみた。 ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)] PCをやっている人には見れるけどやっていない人にはどうかな!? mixiはそこの住人から招待されないと新規登録ができない。 すごいものだ。 blog…

また組合でお山に出張です。案の定寝てしまいました。 帰ってきてから21時まで残業。 週末の疲れもあり、出張の疲れもありきつい。。。><

ガソリン

帰り150大井川のENEOSでガソリンを入れて帰りました。 その日はハイオクがレギュラーと同価格で119円/ℓでした。 とってもお得♪

脱水症状気をつけて!

午前から練習です。9時には体育館が開いている筈なのに開いてない。待っても待ってもこなく、電話して違う人が10時ごろ開けにきた。お金払ってるんだからちゃんとやってくれ! 足がつることもなく無事終了!!とおもいきや、今日の朝きた60代?の先生がいきな…

足つりそうなほどに。。。

大学の剣道の合宿に参加した。山梨の石和温泉。 泊まった場所は「ホテルうかい」さん。 石和温泉郷 自家菜園の宿 ホテルうかい 値段を見てびっくりしたが、合宿価格で1泊3食7,000円。 お昼について練習開始。 3月以来やっていなかったので足がつりそうになっ…

飲み♪

いつもの飲みメンバーで行きました。新規メンバー2名?1名は同期だけどw全部で8名。 場所は『壱魯』。 http://www.voga-shizuoka.com/central05_07/op_ichiro/index.html いろいろ話ができて楽しかった。愚痴?悪口?も言ったりしたが・・・まーそれも楽し…

台風やばい

今日は台風11号。会社早く帰れると思ったけど帰宅命令がでない。。。 総務に電話した。 私:「帰れなくなるのでだめですか?」 総務:「私に判断しろっていうんですか?Bに聞いてきます。」 ・・・ 総務:「お気の毒に。。。お気をつけてお帰り下さい。」 で…

今帰ってきますた・・・

お弁当です。 豪華らしいけどあまりおいしくなかった気が・・・ 帰ってきたのも遅いし、バスの中にいた酔っ払いのオヤジうざいしうるさいし最悪。。。

組合

組合の関係でN工場に出張です。。。 18:00〜やるらしく帰りは何時になることやら>< お弁当がでるらしいけどどうなんでしょう!? でわ行ってきます・・・

ほしいもの1

ほしいものとしてウォークマンだけどどっちがよい? 『iPod shuffle 512MB』 Music - Apple(日本) iTune 小さい 今後も便利そう ラジオがない 『SONY ネットウォークマン E505』 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/products/index.cfm?PD=20672&KM…

後悔><

オイル交換をして、本を買ってまた打ちっぱなしにいきました。 その後、スロットをやってしまった。。。 CR北斗の拳→惨敗。 スロット鬼武者→惨敗。 鬼武者は2回レギュラー。 鬼武者BIG引いたことがありません。 レギュラーばっかりです。 当分スロ&パチはや…

打ちっぱなし

仕事終わって打ちっぱなしに行って来ました。 アイアンぼろぼろです>< ドライバーはなかなかいい感じ♪ だけどその時だけなんだよな〜(;゜゜)ウッ!

晴れ?雨?

朝からテニスしてきました。 日本平は1回しか行ったことがなかったのでナビを設定し探しました。 無事着けましたが高速で清水まで行ったので35分ぐらいについちゃいました>< 早っ。 途中雷が鳴りやばそうでしたがちょっとの雨だけでした。 終わって喫茶店…

また待機(゜o゜)ゲッ!!

午後から待機です。 交代の人に聞いたら静岡はすごい雨だったそうな。。。 さすが自称晴れ男♪ さーて定時までお勉強しながら待機しようかな。 無事なことを祈る(^∧^)

土曜仕事決定です><

今回は午後だけ待機です。 午前はテニス行きます! 早く待機なくならないかな〜。 でも残業代稼げるからな。 どっちがいいのやら・・・ 解決は残業無しで元の給料が高ければ無問題(モウマンタイ)♪

BlogPetの他に・・・

こんなのもあるらしい。 ぽけでび ホームページ http://meropar.jp/

アルバム

これがほしい。 O-ZONE OFFICIAL WEB SITE スマスマのホストのやつで流れていますね。 このパラパラやってみたい(笑) FLASHが一番ほしい。 誰か持っていませんか!?

はてなグループ

以下の機能があるらしい。 はてなグループ スケジュール みんなで書き込める ファイル共有 携帯でもみれる インターネット 地図(googleを利用している) どうでしょう?

ハイウェイカード

ハイウェイカードが4月をもって使用不可になってしまう。 今ではETCにお世話になっているので1万以上余ってしまっているのだ。 なので久しぶりにハイウェイカードを使いました。 ETCと使っているので不便>< 支払い時に『ハイウェイカード試用期間について…

BBQ&花火

朝焼津ジャスコで待ち合わせ。 迎えに行くため早起き><あの狭い車でよくがんばった! インテを褒めてあげたい。 でも新車検討してることごめんね。 機嫌悪くならないでね>< と、まあ前置きはこの辺で。 海岸でBBQをしました。 暑くて飲んでばかりであま…

仕事2><

17時の確認が終了しました。

明日は焼津花火

昼間から海岸でBBQして夜は海上花火です。 楽しむぞ〜♪

仕事><

本日は待機の日です。 しかも問題発生>< 無事終わりましたが・・・ 次の17時まで長い。 H.264の勉強しないとな(・_・、)グスン

世間は夏休みですね。。。

昨年15日(日)は新宿出張(待機)でした。 今年は13日(土)は会社で待機です。。。 運がない>< それにしても夏休みが短い。実質1日しかない。 休みが少なくなったものだ>< バブリーにならないかな〜〜〜〜!

サマージャンボ宝くじ発表

夢は買えるのでしょうか!? 帰って確認しないと〜! http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0493.html 夢は儚く散りました。。。(・_・、)グスン

はてなについて

左の一覧を改善?したいけどどうすればいいの? 「最新タイトル」の題名を変えたい。 「最新タイトル」を減らしたい。 →あれれ?記事書いたら減ったぞ! 「最近のトラックバック」の空白がでかい。小さくしたい。

CR北斗の拳

パチンコの北斗の拳にやられました。。。 1連で終了・・・・ 隣の人は3?連してました。 その後はわからず・・・・ やめようと思ってるのにだめですね(x_x)

午後からは暑い

午後からテニスでした。 ペアで総当たり戦。 一番負けたペア(4組で3敗のペア)がアイスを買ってくることに。 お腹が冷えました>< しかし、ご馳走様でしたv(^^)v

髪切った

髪を切りました。さっぱりではないけれども・・・