脱水症状気をつけて!

午前から練習です。9時には体育館が開いている筈なのに開いてない。待っても待ってもこなく、電話して違う人が10時ごろ開けにきた。お金払ってるんだからちゃんとやってくれ!
足がつることもなく無事終了!!とおもいきや、今日の朝きた60代?の先生がいきなり倒れ救急車で運ばれました。
おいらはその先生の車をホテルまで運転。車はBMWの1シリーズ?。鍵をハンドルの左のダッシュボードに挿しボタンでエンジンかけハイテクw女子大生を助手席に乗せ、胴着きながらデート気分を味わってきました(笑)
『胴着きながらどうぎどうぎ(o(^o^)oドキドキ)しちゃうね』なんて親父ギャグを飛ばしながら。。。orz
その後病院へ行ったりとかなり疲れました。脱水症状には気をつけて。。。
19時ごろ家に帰ってきてめっちゃ疲れました。
ってか山梨暑すぎです!!