2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事です。。。

朝定時から仕事。待機なため帰れず。 残業代でるからいっかw

朝から。。。

昨日飲んで帰って朝9時からテニス。眠い。。。 暑かったがいい汗をかき、みんなで昼食。 ステーキを食べてしまった>< 金銭的にもカロリー的にも痛い・・・

草薙の湯

テニスが終わってから1人で草薙の湯に行きました。 ナビ設定したけど全然違う場所指していて迷う(*T_T*)ショック! しかし、無事到着し癒されてきました。

花火

会社で関係者チケットをもらったので花火を見にいった。 同期はその仕事してたけど暑くて大変だ。おつかれ! 場所は本部の横で花火の真ん中。 すごくいい場所でよかった。 行き帰り混み過ぎて嫌だったがw

ゴルフ

会社を休んで会社の人たちとゴルフしてきました。 静岡カントリーの浜岡コース。 W杯の時にイングランド代表が泊まったホテルです。 ロビーが豪華! 手が痛く、暑すぎ! スコアは聞かないで下さい。。。

eriri送別会2

もう1つのテニスのでeririの送別会をしました。 泣かないと言ってたのに泣いちゃったね!>eriri 記念品はジャージをプレゼント。 酔っての生着替えはやめましょうw 結局地元の先輩と一緒に帰りましたが、 みんなはその後カラオケに行ったそう。 元気だな・…

うまい棒

昔の詰め合わせ さきいか カニシュウマイ 梅おにぎり ピザ ギョッ!the味 味はどうでしょう!?

暗号

これはすごい!ぜひやってみて! http://semimaru.s47.xrea.com/blog/log/eid17.html これって新しい暗号として使える!?

試合

出張に行く時に剣道の防具を持った人たちが・・・ ん?見たことあるぞと思い、先輩だった。 県警の人たちだ。 試合で新幹線で出かけるらしい。 警察の試合か!? 先輩がんばっす!!

また出張

昨日の台風とはうって変わって快晴だ。 夏休みの天気って感じで休みたくなった・・・ 今日は組合の関係でPMに出張だ。 今週はハードだ〜><

帰宅

なんと13:00に帰宅命令がでたらしい。なのに出張>< 16:30頃帰りました。。。(*T_T*)ショック!

ラーメン

仕事が終わり台風なのにAQUACityでラーメンを食す。 ラーメン国技館が第2弾になっていた。 萬来軒の『ミニバターコーンラーメン』 回転は悪いし、水は出てこないし遅いし。。。 味は普通・・・バターがいい感じかな! わ蔵の『チャー玉らーめん』 味はじゃん…

お台場

本日は出張であ〜る。 台風なのに。。。 お台場冒険王行きたかったのに・・・ 新幹線が止まらないことを祈る(-∧-)

有度山

雨が降りそうだったけど決行。 やっているときに雨が少し降ったが無問題(モーマンタイ)w 雨少し降ってたけどやはり暑い!!シャワーを浴びクロンボにGO! 豚キムチ丼840円+毎回頼むバナナジュースなり。 豚キムチ丼多すぎ! うまかったが最後飽きたり腹い…

打ちっぱなし

食べ終わって打ちっぱなしに行った。腹いっぱいできつかったけど・・・ 29日にコースなので行かなければいけなかった!? 手が痛くなったので早々切り上げました。 ボールがないので買っておかなければ!!

HDD

今年も25時間撮りました。HDDいっぱいいっぱい・・・ なんと「livedoor」の『乙部さん』が人妻らしい。 (*T_T*)ショック!&びっくり! しかも奥菜恵が離婚したって。結婚式の写真もらったけど。 その子(奥菜恵の友達)から連絡なし。やっぱ言えないか・・・

午前半休

手首が痛かったので午前休んで病院行ってきました。 手首のでっぱっている骨がずれているそう。 包帯で元に戻していくそうです・・・

病院が終わって

本日オープンの『FIRST GOURMET』という店に行きました(はなまるの横)。 サイコロステーキ(ライス付き)780円なり。 ちょっと肉が硬いヤツがありショック>< 写真はとらず。。。 銀行行ってお金おろして通帳に記入しようとしたら昔の別口座の通帳でした。。。

壮行会

壮行会でした。 2次会で隣の人たち(40人くらい?)いてすごい騒いでいました。 しかも女の子がコスプレしてるwしかも、こっちにちょっと乗り込んできた。 ×ゲームか・・・? おいおい若いな。学生か!?と思っていたら・・・ 話の内容が仕事の話。社会人らし…

やはり

ネタがないとブログ書けませんね。 ネタがあるときに書かねば。 更新が少なくなっていきます・・・

ラー博

朝早くから新横浜に出張。昼に終わり恒例のラー博へ。3ヶ月パスポートも買っちゃいました(^^;; 1軒目 『ふくちゃん』 夏麺 900円 ※写真撮り忘れた>< 2軒目 『こむらさき』 ミニラーメン 500円

パロット

パチンコ+スロット=パロットというものが出たので打ってみた。 CRP花月伝説R あまり面白くないかも!?スロット打った方が効率よさそう。。。

明日は早い

明日は出張。7:40の新幹線だ。会社(駅)まで1時間半なのにきついぞ><

寝坊

昨日ずっと寝ていたにも関わらず夜眠くなり熟睡。そして今朝二度寝で寝坊><バス1本遅れて乗りました。バスの中でも熟睡。そうとう疲れているのかな!?

ダルダルな日

ずーっと寝てた><ダルダルな1日。疲れてたのかな!?それにしても静岡は暑い。っとちょっと避暑地気分を味わったので言ってみるw

軽井沢2日目

7時に起床し、また寝て7時半に起きました。寝不足?二日酔い?でつらい>< 起きたらご飯が出来ていてやったね、ラッキー(笑) まずテニスをやりました。 貸し別荘のテニスコートに行ったのですがコートは割れているは水溜りがすごいし断念。 違うテニスコ…

軽井沢1日目

朝はいつもより早起きし出発! やっぱアルファードはでかくていいね! まず向かった先は山梨の『登美の丘ワイナリー』。試飲ができました。3種類飲んで、しかも1杯グラスの半分もついでくれる。ちょうど昼時ですきっ腹時に飲んだためみんな(・∀・)イイ!気…

会社名ロゴ入りポロシャツ

赤のポロシャツ2枚もらいました。着る時あるのか!?

緊急依頼

明日からキャンプに行きます。 そこでみなさんにお願いがあります。 観光名所を教えてください。 以下、思い当たるものです。 軽井沢 アウトレット 北軽井沢 草津温泉 鬼押し出し、浅間山 いのしし牧場 清里 清泉寮のソフトクリーム

サマージャンボ

毎度の事ながら宝くじの発売日です。いつも3億あたったらどうしようとか考えているけどまったく当たらず。。。最高1万しかありません。今回も夢を買います! 買いました。連番10枚、ばら10枚。あたりますように(^∧^)