2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前に出張とは(;´д`)トホホ

今日は水道橋で17:30〜打ち合わせ。 何時に終わるのだろう・・・ 新幹線混むだろうな。指定席にするつもりだけど 帰る時間もわからないから予約してないんだよね。 GWだし取れるかも微妙なところ><GW中日に1日でることになったけど他の日は大丈夫なのかな? …

GWが・・・

9連休のはずが1日に出勤決定しますた>< 急遽やることができたそうだ。。。 他の日もでそうな予感( ゜д゜)ポカーン

ふっきぃ就職祝い飲み

就職祝いということで 飲み会でした。 久しぶりに会ったけど元気そうでなにより。 職場にも恵まれたそうで楽しそうでいいなぁ。 がんばってくださいまし〜♪

総会

地元の剣道の総会。総会が終わって宴会。 さすがに3日目はつらい。 朝から仕事に行ったのがつらいね・・・・結局2次会に連れて行かれ帰ったのは12時半頃。。。><

先輩運転手v( ̄Д ̄)v

藤枝の「やまちょう」ってお店に行きました。 いくら丼も食べたしw満足。 久しぶりにカラオケ行って体育会丸出しで歌ったよ_・)ぷっ

つらい

昨日、飲んで、朝7時半〜道場で剣道した。眠いしつらい・・・ 昨日の飲んだ分は消費できたかな!?

メキシコ〜

金曜日に会社の飲み仲間とエルポジートって店の名前のメキシコ料理に行った。 テキ〜ラをいっぱい飲んでるしwちなみにおいらは一口もらっただけ(笑) 料理もなかなかでいい感じ!

ラーメン博物館(in 新横浜)

今日はラーメン博物館に出張(笑) 新横浜出張で昼に行ってきました!食べたのはこむらさきのチャーシューメン。 食べ終わってお土産コーナーを物色したら なぜか北海道グッズが。まりもっこりのストラップ買ってしまった(笑) 流行遅れ???? PS.新横浜…

最近

まー書くネタもないし・・・ってことで更新をさぼってました。 mixiには少し書いてたけどw 最近いろいろ理由があって忙しすぎ。 出張も多いな〜。 サボってる時に品川シーサイドに行ってきた。 オフィス街だね。行った所には会社の中に喫茶ルームがある。うら…