2005-01-01から1年間の記事一覧

年越し稽古

家の道場で年越し稽古だったのですが、お休みしました。。。

39.9

夜中寒気がずっとして起きたら体調が悪い。 自分で運転できなかったので親に病院まで行ってもらう。 手足が痺れて動けないし、体痛いしこんなの初めて!?だと思い診察。 呼ばれてから行くまでに手足が痺れて(゜゜)〜フラフラァで歩けないんですよ・・・ 1リット…

やっと

今日会社来ようか迷ったけど結局来てしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ これで本当に今日が仕事納めだ。長かった1年。来年も忙しそうで嫌だな。。。 午前にやっと髪を切りにいけた。忙しくて行く時間もなかったしね><美容院でも咳きしまくっちゃっ…

HDD

会社のPCが壊れて昨日CEに見てもらいHDD不良と判断。別のPCにそのHDDをつけて見たところみごとに見れた! 早速データ移行!! 動画配信の仕事をしているため動画がたくさんあり、かなり量が多い・・・ とりあえずメールが取れてよかった!! HDDの何が壊れたんだろ…

女医

市立病院に救急で行ってきました。入ったらなんと女医。 o(^o^)oドキドキしちゃいましたよ(笑) その人は研修医だったけどね。で、喉を見せたところこれはひどすぎといわれました。 指導医も「俺にも見せてよ」とか言いながら「ほんとすごいよ・・・」と言…

休み早っ

扁桃腺が腫れすぎて喉に隙間がないくらいすごい。さすがに痛いし、咳で熟睡できないので会社に行く前に病院に寄っていこうと思い行ってみたら休み。。。 次の病院も休み。。。次も休み。。。。 会社に行って横のビルがクリニックモールだからあるでしょう!?…

忘年会&送別会

同期が会社を辞めたのでその送別会もかねていつもの飲みメンバーで送別会。 本日の新ゲストは会社で一番かわいい人と匹敵する会社で一番きれいな人!! おいらは扁桃腺がはれていて、咳が止まらない。。。まじ最悪だ。 みなさんごめんね(T_T) 2次会も行きたか…

今年最終日

本日は会社最後の日。午後はお掃除なわけですよ。 だけど、大掃除をしないでひたすら仕事。。。 いかれたPCを見に知り合いのCEが来て、確認したらやっぱりHDDですた。 バックアップもとっていないし、メールが全部ぶっ飛び!! どうしましょ。なんとか復活しな…

風邪が長い

扁桃腺がめちゃくちゃはれています。風邪をひくと毎回喉をやられ治りにくい。 今朝咳をしたら喉がすごく痛く血が出てきました。 前もあって胃カメラをのんだけど、胃ではなく喉と判明。 たぶん、また喉からの出血でしょう・・・・・orz

スタッドレス

この前静岡でも雪が降った。スタッドレス買おうかな〜。でもお金かかるしな。仕事忙しいし、ボード行く時間はあるのでしょうか・・・!? 先輩の家に行ったら|ι´Д`|っ < だめぽ - ☆Hidyssey Absolute☆の警察官の先輩の車にスタッドレスをはめている最中で手伝わ…

ついに…

会社のPCがいかれました><OSが起動しません。修理依頼出さないと。。。年末だし、My端末だし。仕事がはかどりませんね。しかたなくノートPCで作業。どうしましょ… 期間限定でテンプレート変えてみました!!

3連休って何!?

相変わらず仕事です。。。喉がすごく痛く、咳がでまくり。今朝咳で起きてしまいました>< いつ治るのでしょう??病院の処方箋もなくなり、市販の薬&会社の人にもらった処方箋を服用中(いいのか????症状は咳だけど…)。やっぱりタバコがいけないねw

雪ん子

会社のPCのwindowsが起動しない。。。10回ぐらいでやっと起動>< 今日朝寒いな〜と思って車を運転していたら対向車線から来る車が雪が積もってる!あれれ? で、バスに乗って走っていくと牧の原市(旧榛原町)ぐらいから雪がちょっと積もっているではないか!?…

お土産

この前結婚した会社の先輩の新婚旅行のお土産をいただきました。 ありがとう(^▽^)ゴザイマース。 それにしてもすごい量だ!食べきれるかな(笑)!? ほしい方は早めに席に来てねww

カズ到来

会社の1FでドイツW杯のイベント?をやっていた。 なんとカズが来ていたらしいのだ。おいらが出社したちょっと前だったらしい。おしい・・・ 会社の人が写真を撮ったのでもらいましたv( ̄Д ̄)v ここでUPすると肖像権に関わりそうなので見たい方はご連絡を!

相変わらず・・・

本日もお仕事です。やっと2つ目の仕事に取り掛かりました・・・(かなりヤヴァイ)1つ目はまだテストが残ってるし、2つ目は今日取り掛かったばかりだし年末も出るはめにならないように今のうちに頑張っておかねばだな~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~

また運動日

今日は朝からテニス。9時-12時でした。しかし、遅刻しちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m 練習無しでいきなり試合。前回とは違って今回はそこそこよかった気がする。でもまだまだですな。グリップがつるつるな気もするし。巻かないといけないかな!? テニスが…

送別会

旧会社の旧prjの人が20日で退職するため送別会でした。まーそいつは同期なんですけどね。1次会はやっちゃば(なつかしね。。。→ぶんぶん)なんか料理が少ない気がしたけどまっいっか。1次会は普通に終わって次は2次会。 ん??誰も仕切らないのにみんな2次会行…

auフィギュア

auフィギュアができたそうだ。見た感じかなりよさそうw auユーザでなくてもほしいかも!! auユーザの方々購入してみては!? yahoo news ITmedia

また遅刻っすか・・・

東名大井川でトラックの転倒で渋滞><吉田IC入るところから渋滞。ありえません!! 昨日午後休んだのにこれで今日も午前お休みだぜい! ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━( *´)━( )━(゚ )━(Д゚ )━( ゚Д゚ )ハァ? 嫌になっちゃうYOYOYO

ブログ

ブログ普及委員会が発足された。おいらははてなを使ってる。ココログにしようかと思ったけどすぐ作れなかったのではてなにした。 はてなを作って数日後、Niftyから回答がきた。 ブログ普及委員会の委員長に萌え(笑)

体調悪し

午後半休にしました。病院に行ったらインフルの予防接種があるので16時半にならないと診察できないと言われ時間つぶしました。 見てもらって早く治す為に点滴を希望。なにげに初点滴でどきどきしちゃいましたw 早く治さないとね・・・土曜のテニス&バレー大丈…

冷たい

風が冷たい・・・ で、風邪ひいたっぽいです。頭は痛いは、だるいは、喉痛いはで最悪です。 本当は休みたかったけど忙しいし、組合の仕事もあるしで休めませんでした。 どうしてこういう時に風邪をひくのでしょう・・・そういう運命なのかも( >д

やっちまった・・・

車の鍵ってカードキーなんですよ。持っていればいいやつ。 いつも鍵の抜き差しをしたり鍵の開け閉めをしないのでそのまま。 親から電話があってご飯ないからと言われ食べて帰ることに。 で、鍵を車の中に入れたまま食べて車に乗ろうとしたら鍵が開いてる・・・ …

7時間耐久

家の道場の忘年会ですた。 1次会はホテルで。なぜかフランス料理。たまにはいっか。久しぶりに会った先輩から「お前誰だ?」と言われました・・・太ったから誰かわからなかったと言われたorz久しぶりに会う人みんな同じこというな。聞きなれちゃった>< 2次会…

|ι´Д`|っ < だめぽ

朝エスカレーターに乗っているとき怪しい男発見! なんとかがんで女子高生のスカートの中を覗いているじゃないか!!かがんで見るってすごいよな〜(笑)しかも女子高生は中に短パン穿いてるしね。 おいらは「おぃ、お前警察いくぞ!」って言ってやりました。 …

静岡歩きタバコ禁止へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051206-00000138-kyodo-soci 静岡市が歩きタバコ禁止になるらしい。みなさん注意!

東名集中工事ムカ・・・(;-_-メ)>

久しぶりに遅刻した。東名集中工事のせいだ! 最近の集中工事はここまでの渋滞は減ってたけど今年は違う。渋滞しすぎだ! 家出てから2時間以上もかかったよ。出張なみですよ。出張手当がほしいぐらいですよ! 残り3日。無事なことを(-∧-)

運動日

今日は朝9時からテニス。耳とか顔とかすごく寒く冷たかった。 テニスは久しぶりでまったくぼろぼろになっていた。右にボールがいったりして面がしっかり作られていない。わかっているのにできない。しかも空回りしてた感じ・・・ 終わってご飯を食べて、15時〜…

焼肉忘年会

今日は焼肉忘年会。いつもより人数が少なく、しかも男のみとなってしまった。 場所は焼津の『松坂』。松坂牛ではないorz 男だらけなのでめちゃめちゃ食べましたね!気持ち悪くなるくらいに。 レバ刺し、上ロース、上カルビなどなど。このメンバーでは毎回そ…