送別会

旧会社の旧prjの人が20日で退職するため送別会でした。まーそいつは同期なんですけどね。1次会はやっちゃば(なつかしね。。。→ぶんぶん)なんか料理が少ない気がしたけどまっいっか。1次会は普通に終わって次は2次会。
ん??誰も仕切らないのにみんな2次会行く気まんまんだ(笑)そうしたらみんな一斉に幹事がいるにも関わらず「hide2次会どこ?」、「しきって!」などとみんなほざきやがった・・・おぃおぃ幹事いるのに俺が幹事かよ。別会社だし別の課だよ!!!??人がいいおいらは2次会(からおけですが・・・)見つけたり幹事ぶりを発揮。なんかおかしいぞ?確かに幹事は使えなかった。仕切ってたのは課長だし(笑)さすがにそれはまずいっしょwww
2次会が終わって違うカラオケの前に会社で一番かわいい子発見!男と待ち合わせでしたorz(トラックバック済w)