2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び?

毎回恒例のラー博。 食べ過ぎたーーーー。 1軒目は「龍上海本店」のミニからみそ。 回転が悪い。理由は旬麺の影響っぽい。。。でも結構うまい。いいかも! 2軒目は「蜂屋」。ミニにするはずが普通に1杯食べてしまった。。。失敗。 ついでにこれやってきま…

バースデーランチ

魚河岸でバースデーランチ。桜海老がのっておりました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ #おいらの誕生日の時も同じ物頼んで失敗してる・・・>< 他はうまかった〜。久しぶりに昼に外に食べに行きました。 おめでと!

3日連続

3日連続で飲みに行きました。 木曜は先輩と飲んでおごり。金曜は後輩2人と飲んで半分以上出してあげました。 土曜は違う先輩と飲んで焼酎を2本空けちゃいました。パチンコで負けたらしくいつも奢ってもらってるので出してあげた。飲みすぎ&お金使っちゃった…

日焼け

3人しか集まらず3時間テニス。めちゃめちゃつらかった。。。でも楽しかったので良しとしようw

病院

前々から体がだるいので病院へ行きました。原因はまたまた不明。とりあえずその検査では異常なしで1つの原因はなくなった。次は整形外科かな。そのまま受けますか?と言われたけど散々待たされたので今日はもういいって言って帰りました。 で、パチンコで少…

フライング

今日は早く会社が終わる日。時間を間違えて早く帰ってしまったw なんでみんな帰らないんだろうとすごい疑問を持っていたが案の定おいらが時間を間違えていたようだ。 秘宝伝を打ちに行って、1箱出して、REGが立て続けに起こりのまれ、さらに投資。結局900回…

Σ(´д`ノ)ノ

上海出張なくなったそう。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン (*T_T*)ショック!なことって続くもんだね・・・はぶられました><

・・・

頑張っている人は頑張ってましたね。川口、中田とか。 前線にいても必死でDFやったりと良かった人もいた!けど・・・ Yとかね。なぜあそこで決めれないのか。。。Sのセンタリングをなぜ誰も打ちに行かないのか。 交代して体力余ってるはずなのに。 日本の決定力…

あいにくの雨

雨が降ってきてテニスは中止。 久々にボーリングしました。 スコアは1ゲーム目は最悪。今までで一番悪いかも・・・ 2,3ゲームは平均ぐらいかな>< その後卓球していい汗かきましたw ボーリングでUFOキャッチャーの無料券を3枚もらってやりました。おいらも…

久しぶり

かなり久しぶりにやりました。いけるときあったけど前の日飲みで起きたけどだるくていかなかったりとw まーいつもと同じことを言われた・・・ 「いつも来ない割には強いな」。毎回毎回言われます。。。 いっぱいいっぱいで必死だからかな。

中国に向けてメモ1

字が出てこない・・・ 通貨 元(ユゥエン)、角(ジィアオ)、分(フェン) 紙幣:100元、50元、10元、5元、2元、1元、5角、2角、1角、5分、2分、1分 硬貨:1元、5角、1角、2角、5分、2分、1分 「元」、「角」は書き言葉で、話す時は「*[土辺に夬](クゥアイ)」、「毛(…

ザッハトルテ

ドイツ・オーストリアのお土産♪ オーストリア(ウィーン)で有名なチョコレート菓子のザッハトルテをお土産を頂きました。 日本でも売っているけど本場は違うそう。直販店が東京に1店舗だけあるらしいが!? ドイツはWC前だったのでサッカーは見ていないのだとか…

上海2

ゲームみたいなタイトルだけれど決まっちゃいました。 明日パスポート作りに旅立ちます。来週の週末なのでぎりぎりです。一人だけどほんとにいけるのかな。。。 他部署の人は一緒に日本から行ってくれるのか・・・ 他部署の部長と一緒に日本を立ちます・・・

アテンションプリーズ

上戸彩主演のhttp://wwwz.fujitv.co.jp/AP/index2.htmlいいねw 知り合いにJ○L関係の人が結構いるんだけど友達が昨日仕事先で撮影が終わったところに遭遇したらしい。 かなりうらやましい。おいらだったらミーハーぶり発揮しただろうな(笑) うちの会社でも…

送別会

20日で契約が切れる人の送別会でした。 実はその人は一緒のバス(隣の市)でとてもとぉ〜い所から通っております(笑) その人の本社もうちの会社から近いのでまた飲みましょう!

上海

上海出張の話がでてる。決まるのは来週らしい。 パスポートの期限が切れてるので作らないといけないけど会社のお金で作れるって噂が。 行くといっても一人で行かないといけない。違う部署の人もいるはずだけどたぶん知らない人達だし・・・ 一人だといろいろ大…

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

負けてしまいましたね・・・ 1点目も入っちゃったって感じだったし。後半の終盤は集中力、体力も無くなりそこでやられること多いな。 ドイツ戦もそうだったし。

90%ぐらい決定

転勤で書きましたが、先々週ぐらいに課長に言われ先週ほぼ決定しました。 部署の異動は100%決定ですが、事務所はなんと静岡だす! 新横の同じ課の人は武蔵中原に異動らしいのですが、静岡の4名は残ることに決定! たった4人のために事業所を作ってくれるらし…

emix Birthday飲み

いつものメンバーのBirthday飲み。みんな忙しくておいら一人でドンキに行ってプレゼント買って一番に店に着いたのね。 このメンバーで初めての中華。入ってから一人ですごく心細かった。 なぜって? 日本人がいないから(笑)飛び交ってる言葉は中国語しかな…

まったり麻雀

先日窓の杜でも紹介され、この業界ではかなりの有名。 かなり強いらしい。 しか〜し、役満[国士無双]だして勝っちゃいましたw

Newマリ2

クリアしてしまいました。しかも昼休みに。 スターコイン全部集めようっと! ゲーマー化してるなw

Ash

髪をアッシュに染めました。いつもは自分でやっちゃんだけど美容院で久しぶりに染めた。 だけど誰も気づいてくれない><1人だけ「なんか違う」って言ってくれただけ。 茶色系の方がよかったかな。。。

いい汗かきすぎ

夜のソフトバレーでした。体調不良が多く参加できなくなった方が数名。 6人(3対3)で勝負。 途中で1人帰り、残り1時間くらいして2人追加。 体育館暑すぎ。かなり汗かきました。 豆ができて痛いし、背中痛くなるしでぼろぼろです・・・ 隣で新体操してました。コ…

Lv.UP!

仕事で英語の仕様をpdfを見ているのだけれど、眠くなってくるw 英語がわからないため、訳すためにひたすら英文を記述。 しか〜し、pdfってコピーできないと思って数年たったけど本日コピーできることを知りました。 (/ω\)ハズカシーィ 今までの苦労っていった…

(^з^)-☆Chu!!

今日から路上での(^_^)ε^ )チュが厳しくなる。(路上駐車の方ねw) 会社に荷物を取りに来るとき車止めれなくなっちゃうな>< 果たしてこの制度は成功するのか?失敗なのか? おいらは半々ぐらいだと思う。 確かに路上駐車は減ると思うけど、駐車場待ちの車で…