90%ぐらい決定

転勤で書きましたが、先々週ぐらいに課長に言われ先週ほぼ決定しました。
部署の異動は100%決定ですが、事務所はなんと静岡だす!
新横の同じ課の人は武蔵中原に異動らしいのですが、静岡の4名は残ることに決定!
たった4人のために事業所を作ってくれるらしい。(違う部署[現在の]がいるので場所は変わらないのですがw)
みんなで抵抗してみるもんですな!
一番不安だった1年ぐらいして異動なないか確認したらないらしい。
静岡の事業所(現在の部署)がなくならない限りは異動はないと思ってと!!!
でもどうなるかわからないよな・・・そうなると次の転勤は武蔵中原だ・・・


新横の事業所に行くことはもうないんだろうな。ラー博にいけなくなっちゃう(新横で降りればいいんだけどねw)。武蔵中原の事業所に行くことが多くなるので品川経由にして麺達にでも行こう!