2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同期

同期が2人退職するらしい。 寂しくなりますね・・・

疲れがやばい

帰る時間も遅いのに東名集中工事のせいで朝も早い。 毎日眠いし、疲れが取れないしでかなりきつい・・・ 昨日、一昨日と不発だったが本日は渋滞に巻き込まれた>< 無事ついたので良かった♪でも3日目にして朝起きるのがつらい。バスでも熟睡。 帰りは渋滞に巻き…

再検査

健康診断の再検査でした。血を採っただけなのですが、すごい下手。 最初血がでてこなかったんですよ! で、終わってみたら切り傷みたいになっていて痛い。 ちゃんとやってほしいな・・・

朝雨だったのに・・・

眠いです。。 会社の先輩のY夫妻のお礼をもらいました。 お菓子の詰め合わせです。ありがとうございます。 精密検査まっしぐらです(笑) えさを与えないようにw((ウ^_^ソ)(ウ^_^ソ)下さい) ケーキ一口だけもらいましたけど何か!?

失敗

今日から2週間東名集中工事だ。朝早く出たのに今日は富士のほうらしく早くに着いてしまった>< 帰り遅いし朝早いし2週間つらいな。 しかも毎年10月にやるのに今年は11月末。なんで寒い時期にやるんでしょうか? 朝寒くて起きにくいのに!!!!!!!!!!…

さっそく

夢を買いました。今回こそは当たってほしい。 この頃外れてばかりなのでどっか〜んと3億+1億で4億ぐらい当たってと夢を見ようw

忘年会

テニスの忘年会でした。しかし、帰りの手段がないため車できました。 ウーロン茶ですよ(;´д`)トホホ 火曜に健康診断の再検査ということもありしょうがないか・・・ 1人日にちを間違えてきませんでした。電話にもでないし>< 朝から仕事だったことも有りすごく…

I buy the dream.

この頃宝くじは負けっぱなし。今度こそ期待を込めて購入しよう! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000133-kyodo-soci 去年の年末ジャンボの換金忘れが22億5000万円もあるらしい。ほすぃ〜!

親友

大学時代の親友が仕事で静岡に来たので会いました。(たばこ吸いながら話しただけですけど・・・) また太ったと言われてしまった・・・気をつけねば>< そいつは早くて来年に結婚するらしい。いいですな〜♪他の友達は来年3月ぐらいに結婚するらしいが聞いてない・・・…

オデッセイ、ストリームリコール

http://www.asahi.com/national/update/1124/TKY200511240332.html さっそくリコールかよ!と思いきや、CVTのリコールらしい。ホッ(-。-;) あとはサイドのエアバッグ。これはつけてないので無問題。 あせりますな〜。asahi.comのニュースはもうちょっと詳し…

人が・・・

席が変わってから初休日出勤。結構人がいる。しかもこんな時間まで。 みなさん働くね〜。そんなに忙しいのかな?平日も帰るの遅いし。 おいらもそうだけれども・・・_| ̄|○ まともな休日はいつ来るのでしょうか!?>< 仕事が忙しいのに(今2つ)さらにもう少…

慣れない・・・

会社でフロアの引越しをしました。 10F南から11F北に引越しです。行ったり来たりしてとても疲れました。 北に移ったのも初めてなので方向感覚がまったく慣れません。 慣れる日はくるのでしょうか・・・しかもレイアウトが変な場所なので落ち着かないし、壁…

売れちゃいました・・・

28万円でインテRが売られました。。。35万はほしかったな〜。 これでほんとにインテRともお別れになってしまい寂しい(/_

イベント企画

イベント企画についてGr討議を行った。発表者をじゃんけんで決めたのだがやはりこういうじゃんけんはおいらは弱い・・・ やはり負けて発表者になってしまった。。。まだまだプレゼン力が足りないね!頑張らねばだ!! 「細野豪志 氏」の講演を聞いた。若くてとても…

レ○サスSC430

T社生産方式を見に工場へ見学に行ってきました。 「むり、むだ、むら」はソフト開発をどのように取り入れるか重要な事ですな。 ソフトだと結構難しそう。しかし、それを行わねばならない!しなければいけない!そのようにしてT社と同様会社が豊かになりナス…

モバイルSuica

JR東日本、「モバイルSuica」を来年1月28日スタート Suicaがモバイルになるというニュースが載っていた。 カード型のSuicaを持っているけど財布に入れていて邪魔だ(そんな使用しないので・・・)。 でも関東に行った時には使うので財布に入れておかねば。 携帯で…

同期出所

同期が1人静岡に戻ってくるらしい。某P社に出向していたのだが、行く時にお前らとはもう会わない。さらば〜。みたいな感じで出て行った。 いろいろもめて戻ってくるらしいのだが・・・ その人は義太夫に似ていますが何か? http://www.office-kitano.co.jp/cont…

結婚式

会社の先輩の結婚式でした。おいらは呼ばれませんでしたが何か!? オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆です。 2人とも知っているのですが2次会にも呼ばれず寂しかった_| ̄|○ 頑張って仕事していましたよ(;´д`)トホホ

病院

今日は背中(肩)が痛いので病院に逝ってきました。地元ではなく島田市民病院に。。。 待ち時間長すぎです。漫画をいっぱい買ってしまったorz 結果は薬飲んで様子見です。レントゲンでは異常なし!ほんとに治るのだろうか・・・ しかも、22日の13:30〜予約を勝手…

最近

1週間ほど前から背中が痛い。右の肩甲骨辺りだ。何か悪いのかな??全然直らないし。 今とても痛い。歩くのがつらいほどに。。。

納車

やっと納車です。しかも雨。最悪だ・・・先輩の家に車を取りに行った(来いと言われた・・・)。 行ったらTVが映らない><配線の忘れ。つけたらナビが起動しなくなった。試行錯誤してなんとか完了! お客さんがおいらのインテを売ってほしいと!決定ではないけどそ…

やっと・・・

仕事終了!明日は出なくて良くなったぞ!テニス行ってきま〜す。 明日は無事納車を迎えれそう。でも雨だし・・・車取りに来いって先輩は言うし・・・親がお払い行こうって言うし・・・明日も忙しそうだ!

仕事

やばすぎ!忙しすぎです。やること多すぎて終わりません。このまま行くと土日も出勤っぽいな・・・日曜納車なのにorz

インテR

ナビやウーファー、ETCをはずしました。運転中暇でしょうがない><でも軽くなったせいか早くなった気がする!(気のせい?) エンジン音、マフラー音も響いてこれはこれでいいかも。寂しくなるな・・・オデのエンジンは静かだろうし、マフラー変えたくなって…