2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オデッセイマイナーチェンジ

オデッセイ|Hondaマイナーチェンジしました。 やはり鍵はこっちのほうがいいな。。。サイドマーカーもそんなに目立たないような気が・・・

バレー

テニスのメンバーでソフトバレーをしました。2時間ですがテンポ良くでき結構楽しいですね。結構汗もかいたし。次回もぜひやりましょう! これで健康診断の再検査いけるかな(笑)

ETC

バレーの帰り、新車を早く見たくて高速で帰りましたよ・・・ で、ETCで入って入った後に「ピッピッピッピッピッ・・・」ってずっとなっているんですよ。おいらびっくり。そっちに気をとられ前の車に「どーん」ってぶつかることはなかったけど気になってしょ…

新車

新車見てきました。納車はまだですけど荷物をちょっと移しましたよ!新車のいい匂いがしていい感じ。先輩の家でちょっと運転しちゃいました。(公道にはでていないので!) やっぱり怖いですね。慣れていないのと新車ってので。慣れればいいなー。写真は番号消…

東京モーターショー

行って来ましたよ。隔年で毎回行っているので。もちろんかわいいコンパニオンを探しにさ(笑) 今回はエコカーが多いね。形もあまり気に入るものないかな。GT-Rが良かったかも。 いろいろすごい車もあったりで楽しかったよ。 一番のお気に入りはTOMYのモータ…

健康診断結果

この前受けた健康診断の結果がきました。 結果は ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ・・・ 再検査 やばいな・・・

千葉ロッテ〜マリ〜ンズ

ロッチ(ビックリマンのシールの偽者wん〜なつかしい!)日本一! 勝利の喜びは大波とな〜ってぇ、スタジアム一杯にナインが走る〜♪(by千葉ロッテマリーンズ応援歌) ど〜も大学時代友達の影響を受けロッテのユニフォームを持っているものです。 31年ぶりに優…

内金

先輩の家に内金を払ってきました。TYPE-Rのエンブレムは大きさがわからないので保留にして後付けにするかもです。TYPE-Rではなく赤色のエンブレムにするかどうか。。。 オデッセイのエンブレムは大きいからな〜・・・ shidaxさんの真似をしてみましたよ(笑)

エスパルスVSジュビロ

本日は日本平で静岡ダービー。なのに会社の横のホテルにジュビロのバスがある。 同じ県内なのに前泊なのかよ・・・ ↓は昨日の帰りに撮ったもの。

902iシリーズ発表

おいらの携帯電池が1日持ちませんよ。席が電波悪いからかな!?寿命か!?そろそろ買い替え時かな?? docomoから902iシリーズが発表された。以前紹介したワンセグ - ☆Hidyssey Absolute☆対応のP901iTVも捨てがたい。TV機能を取るか新機能を取るか!?悩みますな…

odyssey abusolute TYPE-R

オデッセイにはTYPE-RはないけれどもTYPE-R乗りとしてなんちゃってTYPE-Rにしようと思っている。車体色は黒なのだけれども。。。 こんなHPを見つけた。 honda-veni.com TYPE-Rエンブレム honda-veni.com 現行シビックについているエンブレム。 TYPE-R Hエン…

誕生日

実は今日はおいらのバースデー♪風呂で鼻歌歌いながら誕生日を迎えてしまったよ・・・orz 21時半まで働いて何もなく誕生日が終わってしまった>< お祝いコメントお待ちしておりますw

カウンターキリ番

今7771。7777になった方PrintScreenで証拠を見せてくれたらジュース1本あげちゃうかもよ!?おいらがなる可能性高そうだけど・・・

社員証

新しい社員証(従業員カード)がきました。ICチップついてるし。入室や出退勤にも使うのだけれども読み込み部が前のカードと上下逆なので間違えそうだ。。。 写真も取り直したのだけど・・・やっぱ太ったな><しかも日焼けで黒いし(笑)

焼肉

【ファンキー通信】コスプレ焼肉で「ご主人さま、あ〜ん」 - ライブドアニュースここに行ってみたいな(笑) そういえば新横のメイド居酒屋に同期で行こうって話しになってたけど実現するのか?

スマートカードキー

「スマートカードキー不具合」の記事がyahooに載っていた。前から知っていたがここまでとは・・・おいらのオデもこれなんだよねorz 周りにはこういう人はいないけど、俺はなりそうな予感。。なぜって?それはうんこマンだからさ!運が逃げちゃうのよw リコ…

試験

今日は試験。受かるといいな〜。でも勉強してないんだよね・・・仕事が忙しくてそれどころではない! いいわけかorz

あれもほしい、これもほしい、もっともっとほしい〜♪byぶるーはーつぅ の夢は儚く散りました。宝くじさっぱりですな・・・

'05オータムジャンボ

当選番号が発表されました。帰ったら確認しようっと! http://www.takarakujinet.co.jp/ttousen/index27.html

iPod

新しいiPodが発売。 もっと快適になったらいいな〜。TV見れたり、ドラマとかポータブルHDDレコーダーみたいなのも出来るようになってほしい。 TVはまだ無理だけど他はコンテンツ次第か!?

バースデーランチ

本日はeririの誕生日だがおいらは18日なのでH−ちゃんがバースデーランチに連れて行ってくれるそうだ!eririの名言でいうと「やったね。ラッキー♪」 「魚河岸」で奢ってもらいました。「おまかせランチ?」¥1,480円也。 あと「フォンダンショコラ」を奢って…

デジカメの電池

この前デジカメ(PanaのLUMIX7)の電池が充電できなくなった。コジマで買ったので保証書もあるので持っていった。 店員:「電池の寿命みたいなので保障外なので新しく買ってください」 おいら:「コジマで買ったものは1年もたたないうちに電池の寿命がくるの?…

壊れた><

前に買った会社用のサンダルが壊れたので連休中に買いに行った。店員がなかなかかわいいwで、本日筆おろし。おNewのサンダル♪とおもいきやいきなり壊れやがった。即店に電話して交換するとのこと。行けないから親に行ってもらうかな・・・orz

打ちっぱなし

東京での修行の成果を見てあげた。まったく○○○だった(笑)おいらはだめだめですた。会社の人もいてびっくりしたよ!

雨の中

シャワーもあるしってことで雨の中テニスした。6人だったので3人でシングルスした。結果は3人とも1勝1敗。ん〜いいのかな。。。ダブルスもなかなかいい感じでかな?でもうまくならないな。。。風邪ひいてないことを祈る(^∧^) 本日来てなかったけどテニスメン…

東名事故

富士〜静岡間の下りで事故があった。なんと親の前で起きた事故で親が警察やら電話したらしい。一歩間違ってたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

太った!?

今日は家の法事でした。遠方から親戚の方々がきて、誰?って・・・いわれたよorz太ったねって。なのにいっぱいビール飲んでしまった_| ̄|○

忘れた〜

お買い物〜♪お買い物〜♪でカードで払おうとした時・・・カードが無い><ではなく、やってしまいましたよ・・・会社に来てカードが無いことに気づきました。クレジットではないですよ。会社のカードです。出退勤もできなし開けることもできないのです。開け…

車好き

今年は東京モーターショーの年だ。実はモーターショーは毎年やっているのだが2年おきなんだよね。1年は業務用なのだ。 毎年行っているので今年も行こうかな!カメラ小僧達がいっぱいいて嫌なんだよな。。。おいらもカメラ小僧なのだが!もちろんギャルを撮る…

ワンセグ

携帯の電池の消耗が激しい。1日で充電しないといけない。そろそろ変え時かな!?また出費だ・・・ 次の狙いはワンセグが受信できるやつがいいな! P901iTV ワンセグが来年4月1日〜だそうだ。 ワンセグ これからはワンセグの時代だね!カーTVもワンセグになる…