2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3on3

Newスーパーマリオを3回もオールクリアしてしまったので、マリオバスケ3on3を勝っちゃいましたwこれで当分小旅行のお供ができた〜。

飲み

安倍川の花火大会だけど行く人もいないので・・・ 先輩と地元で飲みました。朝早くから猛暑でテニスをしたせいか酒がまわった。。。

かなり久しぶり

今回も5人しか集まらず。。。暑いからなのか、花火大会だからなのか。この頃人数が少なすぎ。飽きてきたのかな!?

撮影場所

よく出張に行っていた場所が撮影でよく使われている。今回のドラマでは「CAとお呼びっ!」に使われていた。出張の度に喫茶店?を使ってるんだよな〜w 最近行ってないから久しぶりに行きたいな!でも行くのってトラブルの時だけ。行くって事はトラブルなんだ…

新動物占い

動物占い やってみた。 「自信家のトラ」だ。 合ってるのか・・・!? - あ な た は ど ん な 男 性 - あなたは、落ち着いた物腰で、相手に信頼感や安心感を与えるタイプです。実際に、少々のことではぐらつかない度胸もあり、いつも堂々としているため、いつ の…

ついてる?

金、土、月とスロットで勝ったv( ̄Д ̄)v大勝ちじゃないけど・・・金運UPしてきてるのかな? 他の運は最低だけど・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

23時だよ・・・全員!?集合!

ウトウトしてたら先輩から電話あって迎えに来いと・・・寝ぼけて電話取っちゃったから取った瞬間にヤヴァイと思ったわけ・・・ 迎えに行って「酒飲みたいか?」って聞かれ地元の居酒屋で飲みました。0時前から。。。 違う先輩が友達達と来て奢ってもらった。代行代も…

新横出張

先月で最後と思ってたのに違う部署との打ち合わせ。またまた行っちゃいました。そしてラー博にもw この前は半ラーメンだったけど今度は1杯いっときました!

藤原とうふ店

見た瞬間一人で爆笑してしまった。

お土産

朝霧がすごすぎて何も見えなかった。。。 日本の南の島々のお土産を頂きました。ありがと〜。

久しぶり

定時後お腹が減ったのでコンビニへ。戻ってくると飲みに行こうとのお誘いが。 いつものメンバーで1人なつかしの人が参加。ずっと東京にいたし、一緒に飲むのも久しぶりだ。 しかも、もてもてらしい。かなりうらやましいね(笑) もててみたいものだ・・・w い…

お土産♪

韓国のお土産を頂きました。飴は「SEXY&BEAUTY」らしい。 カムサハムニダ☆ 韓国行って焼肉食べたい!

泥酔

帰りにいきなり泥酔したおっさん(じいちゃん)が乗ってきて運転手に説教を始めた。1人の客が切れていい加減にしろと文句を言いに行って掴み合いに。 運転手と3人で降りて話し合ってる。早く出発しろよと思って自分もかなり切れそうになってたけどNewマリやっ…

せ〜る

起きて○I○Iのセールに行ってきた。ぶんぶんと同じGrの子に会った。 買ってから会社に来て仕事。。。 スタバで同級生とその家族にあった。親父さんも剣道やってるしその子も剣道やってたし。 旦那さんは外人。帰るので送りに来てたそう。

ん〜

先輩から呼び出され5人で飲みに。飲みすぎだな。控えねば。