2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・

S○さんがぼろぼろで設定をいろいろやってないし、Li○uxわからないと言って結局おいらが設定したし。 うちらの仕事じゃないんですけど。。。 16時ぐらいからやっと今日の作業開始。 終われないジャン>< 寂しいので誰か連絡待ってます(笑)

逝ってきます

う〜ん。眠い。 新宿に行ってきまする。無事終われるといいな。夜中まで作業は嫌だ。 普通に終わって遊びに行きたいな〜。 blogの書く頻度は落ちるかもしれない。携帯でやってみようかな〜。 では。ノシ。

遅くなりましたが。。。

北海道土産を会社のきれいなお二人から頂きました。 ありがとう♪ 大切に保管しておきます(笑)

ごち♪(連勤20日目・・・)

朝起きて出張の準備をしてきました。 それから仕事に向かい、お昼はリーダと発注先の人と外食に。 なんとリーダがおごってくれました。びっくり。 一緒に食べたのも初めてなのに(笑) 実はその人、お金がないって言って、昼ははな○のかけうどんのみ。 しか…

有度山(ありどやま)と呼ぼう(笑)

今日はテニス。久々の有度山。 いい時と悪いときの差が激しい・・・サーブは最初ダメダメだったけど、最後は結構入ったな。 もっと強いサーブを打てれば>< その後、夢庵でご飯を食べて、仕事なので先に出てきちゃいました。 お金払ってもらったので月曜に返さ…

事故

結局23時過ぎまでやって帰宅。帰ったら1時でしたよ・・・ 睡魔と格闘しながら頑張りました。 事故らなくてよかった。 なぜかというと、今日Grの人が会社に来るときに事故ったから。 相手の車は無傷で何事もなかったらしいが、その人の車は破損し、修理費17マソ。 …

かなりカチンときた

会社で席の近くにいる同期がぼそっと「老け顔」って言いやがった。 その場では笑ってたけどかなりカチンときてたんだよ。 ストレス溜まってるからそういうことは言わないように(笑) そういえば今週は来週から新宿でしょ!?って言われなかったな(笑) それ…

テンパッテル

姉さん重症です。 会社のフロアにはカードで入るのですが、階段の扉(カードなしでも開けられる)にカードを通そうとして取り出してた・・・ かなり凹む。。。

働けってこと??

今日から発注先の人が1人きた。なぜなら品質が悪すぎてこちらで作業させるようにしたからだ。 手遅れだと思うが・・・・ 夜課長が静岡に来て、おいらと一緒に新宿に行く人と2人で打ち合わせをしていた。 戻ってきて隣の人から聞いた話。K:「2人は帰ったの?」 …

すでに限界?

寝坊しました。親に起こされました。。。 家を出る時間より5分遅い時間に起きました。 案の定バスに間に合わず、車で来ちゃいました。う〜ん(n `д‘)ηマダネムイワァ 運転中まぶしいし、眠いしでかなりの苦痛。 帰りも車か ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ETC2

ETCで書きましたが、今日会社に来るときに東名を使って、2度目のこの現象。 さすがに2回目とあって予測はできたけどクレームつけちゃいました。 そこにいる人たちは下請けの人で、その会社の人たちは誰もいないらしい。20分ぐらいそれで時間潰しちゃったよ。…

なんとか

またまた朝から剣道しました。 先週やったせいか今日は調子がいい。疲れもピークで迷ったけど結局行ってしまった。。。 先週は竹刀1本割れるし、今日は2本も割れてしまった。。。 買わなければ>< 試合に出ろ言われた。メンバーにも入ってたし、でも新宿を…

動機

最近動機、息切れが激しくて・・・・ ではなく、同期の方。 今日で同期の一人が辞めたそうだ。前から言ってて引き止められていたそうだがついに辞めてしまったらしい。 もう1つ、同期ネタ。 誰とは言いませんが、物忘れがひどい同期がいる(笑) それを忘れない…

再検査結果

再検査の結果がついに来ました。 長かった・・・・ 結果は値が半分以下になってる!! でも範囲外ですた。少し値が高め。半分以下になってもまだ高いって検査時は相当やばかったのでしょう(--;; 経過観察ということになりました。 再検査終わってから気をつけてい…

(;´ρ`) グッタリ

朝からだるいです。眠いだけなのかな!?このまま行くといつまで連勤が続くのかわからない。。。 新宿滞在する間にはちゃんと休んでから行きたいな。 ホテル生活か・・・・・orz 無事帰れるといいんだけど、夜中まで作業とか嫌だ・・・ 同期の誕生日。おめでとう!

ご招待

社内のSNSに招待された。 でもあまり使わなそうだな・・・

鬱になる・・・

昨日は22時半まで仕事。 今日は9時半から仕事。 連勤です。。。31日〜3週間ほど新宿で作業だし、絶対体壊すよ>< 愚痴、不満しかでてきません。一緒に仕事している人とため息ばかりついています。。。

同期誕生日

今日は同期の子の誕生日なわけだが2年前!?の悪夢が蘇る・・・ たぶん見ていないだろうけどおめでとう♪ エレベーターですれ違ったときにはもういいません(笑) (|| ゚Д゚)トラウマーになりそう><

半年振り

朝から家の道場で剣道してきました。 7時半からなのに、誰もこないし鍵忘れて待っていたら遅れて先輩がきて開けてもらった。 1本打っただけで息が上がるしぼろぼろ。う〜ん、体力ないな・・・ これからはちょくちょくでるようにしようっと。 仕事来たけど疲れて…

毎日

毎日朝6:30に起き、6:50に家を出て、最終近いバスで帰る毎日。 通勤が1時間半ぐらいなので毎日つらい。。。 書くネタもない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 一人暮らししたいけどな。。。 13日の金曜日。 お誕生日おめでとう♪

メイドカフェ

同期の飲み仲間とメイド喫茶orカフェに行こうという話が前々からでてたがなかなか行く機会がない。 そんな人たちに朗報(!?)です。 六本木ヒルズにこんなのができるらしい。日本橋勤務の方、レポートよろしくねw 502 Bad Gateway

∈( ゜)◎( ゜)∋

旧Grで秦に河豚を食べに行きました。 お通し(白子の茶碗蒸し) ふぐ刺し 焼き白子(単品) 西京焼き 焼き牡蠣(店のサービス) ふぐのから揚げ ふぐちり(写真なし) 雑炊(写真なし) プリン(写真なし) お茶(写真なし) 1年ぶりぐらいに行きました。美味ですね。 全部…

やっちまった。。。

結局昨日も出勤>< 今日は休みで打ちっぱなしに行って来ました。課長から頂いたドライバとtkatzさんから頂いたアイアンで。 数ヶ月ぶりの打ちっぱなしなのでダメダメでした。特にドライバー・・・ 音はいいんだけどねw その後、スロットに行ってしまった><…

耳が痛い

今日は九時からテニス。家でドタバタうるさいので起きた。 ん・・・?ん・・・?8時半><ヤブァィ。寝坊だ! ダッシュで支度して家を出る。電話がかかってきて11時からだそうだ。みんな時間を間違えていたらしい。 いいことなのか。。。?? 遅刻せず無事到着。下で…

セール

テニスが終わって仕事行く前にセールに行きました。 買ったのは4品。計5万也。とほほ・・・・・・・・・お金ナッシング。 その内セール品は1品。意味ねぇw 2品はスミス。知り合いの店員に捕まり、3マソですた。。。 大学の友達の結婚式に着るシャツとネクタイを買って…

えー、今朝血をはきました・・・ 実は、一昨年もはいています。その時は胃カメラ飲んで、結局喉が切れていたというオチでした。 はいたと言ってもつばに混ざる程度ですがw 今回もそれだと思います。だけど、一昨年より血の量が多い。一昨年は割合が1割ぐらいだ…

車両紹介

会社に来て部長にインフルエンザで来ちゃだめだよと言われました・・・ 同期にしゃべれって言われるし〜。小悪魔〜〜〜〜〜めっ! 車を買ったときにY○の車両紹介で登録?をしました。 この車両紹介はとってもお得。なんとお金がもらえるらしいのです! 会社の先…

プリンター

年賀状ってみんなきれいだよね!?最新のプリンターを使っているのでしょうか?? おいらのはEPS○Nのxx-670xってやつなんだけど相当古い。 音が大きいし、色も汚いし、でもなかなか壊れないのよ。 でも最近のプリンターはきれいだよね!!今年の年賀状は新しく…

なんとか

熱は下がりましたが相変わらず喉はだめだめ・・・セール行きたいけど雨だし体調万全じゃないしな。う〜む。。。 誰か変わりに買ってきて(笑)それかお年玉頂戴(笑) 家から1歩もでてないよ。せっかくの休みなのにーーーーー。明日こそは!?って最終日じゃん>…

今年も宜しくですm(_ _)m

寝正月1日目となりましたが(書いているのは当日ではありません。死んでました・・・)みなさま昨年は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願いします。 インフルエンザになって今年はよくないことがありそうな予感ですが、仕事はほどほどに頑張りたいです(そ…