2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異臭

水曜くらいから会社の人(Yさん)に「この辺くさくないですか?」と聞いたけど「匂わない」と言われた。 Yさんが今日「やっぱここ臭いかも。今日匂う。」と言ってきました。おいらは「でしょ〜!」とw さっそく原因探しに。 ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ キタ━━━━(゚…

prj異動

いままで近くの席にいたいつもの飲み仲間の同期が他のprjに異動して場所も移動した。 がんばってということで飲み会。(飲む口実作り(笑)) なのに・・・打ち合わせが長引いて途中参加>< 電話してもみんな圏外。携帯会社3社とも圏外ってどんなところにいるん…

会社で大変な事件があったんだった!

マウイのお土産を頂きました。ありがとう。 いいな。マウイ。会社のお金で作ったパスポート1回も使ってない。使いたいけど・・・

今日は・・・

やはり運がない。携帯を忘れたのもそうだけど。 印刷して紙切れ・・・それをコピーして紙切れ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

FFⅢ

携帯を忘れ落ち着かない。依存症か(笑)!? 昨日の小旅行の帰りにFFⅢ(for DS)をクリアしてしまった。またまたお供がなくなっちゃった。。。 次はGBAのFFⅤの購入か??

なぜ!?

昨日休みを取ったにも関わらず本日出勤。意味ねぇ(笑)昨日帰ってきたので2時半ごろで今日は無理やり起きて会社で仕事><いつもの駐車場が珍しくいっぱいで別の駐車場に止めたよ。やっぱ無料がいいね(笑) 久しぶりに朝酒が残っていたよ・・・一気はだめだね…

夏休み

夏休みがあと2日残っていたので1日取得。新台なので朝から並んで行ってしまった。 で、結果は最悪。出なすぎ。その台は10Kぐらい勝ったけど、他の台に手を出してしまい結局40K負け>< その後違う店で4000枚オーバーで結局30K勝ち>< で、先輩と飲みに行っ…

こんな日に・・・

雨がすごすぎて前が見えない。道路に水溜まってるし。こんな日に限って仕事>< 服、靴がびしょ濡れになってしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ 昼は会社の先輩に寿司を奢ってもらったv( ̄Д ̄)v1980円也。 ご馳走様です。

飲み

先輩2人と飲みに行った。結構な値段した・・・1軒目は1万5千円。(おいら千円しか払ってないw)2軒目は2万2千円。 昨日も飲んだし、焼酎3本も空けちゃったし。火曜日健康診断だけど大丈夫か!?

打ち上げ

先輩結婚式の2次会の打ち上げに参加した。電話がきて疲れて寝ちゃっていた。カラオケに行った後、新婚さんの家に。結局帰ったのは3時・・・眠い><

デジカメ

デジカメ修理に出していたものを取りに行った。 今回は保障期間内じゃないけど無料らしい。クレームつけたからかな(笑) pa○aも不具合が多い気がする・・・携帯も3回交換したし><

同じくハワイ

またまた新婚旅行のお土産。会社の人からお土産を頂きました。 ありがとうございます!

お土産

先輩に用事があって家に行ったら先輩結婚式の先輩がいて新婚旅行のお土産をもらった。

先輩結婚式

2次会から参加した。メンバは剣道関連、同級生、消防がメイン。 やっぱメンバがすごいね。脱いでる人いるし。女性陣引いてるし(笑) 3次会は別行動でいつもの行きつけの居酒屋に。帰ったのが1時・・・ 次の日仕事なのに大丈夫か!?

飲み

朝から活動。ウーファー取り付けて、デジカメの修理だして仕事に行きました。 この頃また休日出勤するようになってきたな。忙しくなってきちゃった。GRみんな出てたし( ´ー`)フゥー... 地元の先輩から電話があり、飲みに行った。中学の先輩もいて太ったから…

ちょい悪

いつもは仕事に行く時私服で行ってる。ちょい悪○○○なので(笑) でも今日はめずらしくスーツ。しかも雨。。。 打ち合わせがあったんだよね。でもみんな社内の人。行く事務所がみんなスーツだからスーツにしちゃったけど。 行ったらその人は私服。。。(初めて…