夏休み

夏休みがあと2日残っていたので1日取得。新台なので朝から並んで行ってしまった。
で、結果は最悪。出なすぎ。その台は10Kぐらい勝ったけど、他の台に手を出してしまい結局40K負け><
その後違う店で4000枚オーバーで結局30K勝ち><


で、先輩と飲みに行った。そのお店は2回目だけどなんと娘さんがモデルなんだよね。この人。いろいろ写真を見せてもらった。すごいね〜!えびちゃんを紹介してもらわないと(笑)
2軒目で後輩と違う先輩も合流して、先輩と一緒に飲んでた人も合流。その人たち(約1名だけど)めちゃめちゃ飲ましてくる。久しぶりに一気しちゃったよ。先輩潰れて寝ちゃって起きないし。抱えて先輩の家に連れて行って嫁起こしておいらが謝ったよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
毎週飲みに行ってるけど大丈夫か!?量も半端じゃないし。身体に気をつけねば。