2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

etc...

昨日の帰りにサイドブレーキ(足で押すタイプ)を押したら「コン」と音がした。 何か当たった!? なんとETCが取れてぶら下がっていた><とりあえずつけたけど走ってるときにすねに激突・・・ 今日家に帰って線をはずして付け直しました(;´д`)トホホ

Newマリ

買っちゃいました。マリオカートクリアしちゃったので・・・これで当分は小旅行のお供になりますな!

会社の方からスロット「鬼浜」の実機を頂きました。 これを貸し出して商売できないかな!?(笑) 音の調整をしてたら音がでかくなった。。。メダルになしVerになっているんだけどメダルVerの仕方がわからない。。。説明書見てもよくわからなかった。あと設定…

遅い

22時前先輩から電話があり空桶にいくぞ!とのことで呼び出し。2日連続でカラオケだ。 帰ったのは2時。2日連続だ・・・結構つらいね。

初めて

初めてのprjの飲み会。岡山から外注さんがきて、新横からもprjメンバーが来て静岡で飲み。 1次会で課長がつぶれたw新横のメンバーでは飲みに行かないらしいのでよっぽどうれしかったのだろう(笑) なかなかトイレから戻ってこない。戻ってきて速攻終了。 …

こ〜ひ〜2

今日も行っちゃいました。 「バナナ クリーム フラペチーノ®」を購入。おいちぃ。 そんなバナナの味がしなかったような・・・ カロリー取り過ぎな気が。。。控えよう。

どり〜む

買うのが遅くなったけどまたまた買っちゃいました。なかなかあたりません。 今回はどうなることやら・・・

こ〜ひ〜

久しぶりにスタバに行きました。 「バナナ モカ フラペチーノ®」を頼む。 あま〜〜〜〜い。甘すぎる。 でもだんだん慣れてきてなかなかおいちぃ。 次は「バナナ クリーム フラペチーノ®」にしよう!

マキアージュ

MAQuillAGE|資生堂のCMがいいね。 えびちゃんのウィンクにやられちゃいますw

HappyBirthday

書記さんの誕生日。23歳だそうで・・・若い。 ケーキです。関わりある人たちで食べました♪ HappyBirthday!!

キ、キス(")が・・・

洗車をしてたら助手席側に1mmぐらいの傷が・・・ 飛び石か?? 先輩の家に行って消そうとしたけど深くて消えなかった>< 塗装に出すとかなり高いからあきらめろって。。。 別の先輩2人がハーレーで来ててハーレーにETCをつけるのを手伝わされた。 ハーレーほし…

2度あることは3度ある

会社のテニス大会でした。霧がすごかったけど・・・ 最初リーグ戦で2位になってトーナメントで2位でした。 景品はいやな予感がしたが案の定「タオル」でした。 3年連続タオルって・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ しかも一昨年の景品とまったく一緒。 順位も変わらないけ…

出稽古

雨の中出稽古に行きました。小学生の相手してたら足がぷるぷるしてきました。 なので小学生が終わったら速攻帰宅しちゃったw

ゴルフ

ゴルフでした。 前半は時々雨が降ったりだったけどなかなかのスコアでした。が、後半雨が降ってキャディにせかされぼろぼろでした・・・ なかなかうまくなりません。集中力がないのかな!

飲み

次の日ゴルフなのに飲みに連れて行かれました。 先輩から電話があり、今家?もう少しで着くから飲みに行こうと。。。 いきなりすぎます。でもおごりなのでよかったぁv(^^)v

同級生

帰りのバスで中学の同級生がいました。 社会人1年目のときに同級会で会いましたが、頭が・・かかっていました。 そして今回。。。ヤバス>< 県のあるところで働いているそうですが転勤しないためにもうちに仕事(ヽ゚д)クレ と言っておきました。でも権限無いそう…

飲み

昼に先輩から電話があり地元で飲む予定。だった。 静岡を出るときに電話があり行けなくなったと。 そっちから誘ってきたのに・・・ 家でTV見ながら落ちてました。。。 早く帰るとTV見ながら落ちることが多い。疲れがまったくとれない。 健康管理室の人にも病院…

ついに

待ちに待ったデジタル一体型ナビが発売されるそうだ。 carroではなくPanaで。 買っちゃおうかな。転勤が決まったらお金に余裕がなくなってしまう。 迷う・・・

写真

BBQの写真を頂きました。 一眼レフのデジカメで撮ったやつ。 やっぱりおいらのとはぜんぜん違う。すごいね。普通の一眼レフ持ってるけどまったく使ってない。 デジカメではなく普通のカメラは使ってないな〜。

うちっぱなし

今週末コースに出るのでうちっぱなしに行った。なかなかかな!?本番もこうなればいいんだけどいかないんだよね>< 金、土はかなりハードだけど乗り切れるか?? ゴルフ行って、夜は家の道場の小学生連れて出稽古に。次の日は沼津で会社のテニス大会。 朝早い…

今年初BBQ

今年初のBBQをしますた。 朝からバレーをして3人抜けて買出し。駅で待ち合わせの人と合流して肉、魚介、漬物を調達。 かなり計算して肉を買いましたw 今回の買出しはかなりいい感じかな。はまぐり好評だった!?し、白キムチもうまい!肉も味がついててかなり…

1位らしい

http://store.yahoo.co.jp/organic/ocy195.htmlを会社のみんなで注文。 受け取りが恥ずかしかったが無事任務完了v( ̄Д ̄)v

お台場移動途中にて

5日にお台場に向かっている時品川で乗り換え。 その時みたのは「品達」。 らーめんだけでなくどんぶりもできたそうだ。 今朝めざましテレビでもやっていた。 行ってみたいな〜♪

出張

GW明けの2日間、展示会の準備の手伝いで出張ですた。 かなり疲れきっていますorz 別の部署の人のできなさにうちら2人はかなり切れ気味。 もっと大人にならねば(笑) 2日目の昼は奢ってもらっちゃいました! #2日間ともすき家ですが何か( -_-) そういえばJ…

帰宅

友達の家に車を置いて別の友達の家に泊まってました。 車を置かしてもらった友達は新婚さんなので泊まるとお邪魔になっちゃうし(笑) 昼に駅まで迎えに来てもらって3人で(おいらと友達夫婦)蕎麦屋に。 奢ってもらっちゃいました。 気を使わせちゃってごめん…

結婚

焦りでのもう1人の結婚式。 場所はお台場。 2次会会場の中から。 夜景の見えるところでの2次会とかすごいね。静岡ではありえない(笑) しかもGWで台場駅めちゃ混み・・・ 2次会の最中は観光客がすごい見てきました。 胴上げ終了時。 ビンゴは3等で(^0_0^)のス…

らーめん国技館

AQUACITYのらーめん国技館の店舗が変わっていた。 最近出張もないし、ぜひ行ってみたい。こんなことならもっと早くに到着して行っておくべきだったか!?でもスーツだしな(^^;;

飲み会

テニスの飲み会でした。全部で8人?かな。 東京から2人きました。 いきなりの収集だったのであまり人数が集まらなかったけど楽しかったどぇす。 1次会で帰ったのが残念。 だって家まで遠いんだもん・・・><