2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝賀会!!

最近mixiばかりで更新を怠ってます。mixiの前からも怠っていますがw蒲田で会社の祝賀会でした! http://r.gnavi.co.jp/b071300/なかなかいい感じで3時間だったんだけど(みんな長い!)と言ってたが あっという間に時間が過ぎてましたw さすが営業マジック(…

広報

残業、出張の毎日・・・ 大学時代の友達が出演する舞台です。 興味のある方は行ってあげてください。以下、引用。 『ダメな女とイカした絵』 友人が開いた絵画展。 5人のダメな女達が集まった。 酒びたりな女。 男運のない女。 だまされやすい女。 金銭感覚の無…

サンフランシスコ〜♪

レイトン教授をクリアしたよv( ̄Д ̄)v 会社の方2人がサンフランシスコにいったそうで2人からそれぞれお土産を もらいました。 ありがとうございまする〜〜♪ よく海外行きますよね。セレブですなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ 毎回サンクスです。

ふかまるナゾ

最近「レイトン教授」をやってる。 なかなか面白い。理系だからかな!? 続編もでるみたいなので楽しみにしておこう。 やっと3/4ぐらいかな!?もうちょっとだ。頑張ろうっと。 CMでやってた謎が解けていいねw ちなみに「逆転裁判4」、「ピクロス」もちょこちょ…