2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松餃子

昼から会社の人とテニスして、浜松に移動。 宇都宮に負けじと浜松も餃子で街起こししてるらすぃ。 結局2店行ってギブアップ。 味は・・・・ ふ・つ・う。 宇都宮はどうなのかな?

ぼろぼろ

かなり久しぶりのテニス。ぼろぼろでした。 疲れてるしね、と言い訳してみる・・・

試合

朝7時集合で駐車場整備。 審判やって一般の試合。 大将で出て速攻2コロで勝ち。チームは負けたけど・・・ 戻ったら審判席や仲間がニヤニヤして出迎えてきた>< まっ、ヒーローだったけど_・)ぷっ 練習してないのにいけるもんだなw 夜は飲みで3次会まで。家に3…

雨・・・

昨日の夜静岡に帰ってきて、また朝から新宿に。 早く終わると思ったけど結局終わったのが1時過ぎ。 ドーナツ屋に行って、1時間以上待ちだったため断念・・・ その後武蔵中原に行って会議にでて会議終わって一服してたらTBとBがきて3人で休憩。。。( ´ー`)フゥー.…

久しぶりに

大学の後輩達(現役♀大学生2人)と新宿で飲み。無事就職も決まったみたいで良かった! 楽しい話やら暗くなる話やら聞いていろいろ大変なんだなと・・・ 気分転換ができてよかった。Thanks.また飲みいきましょ!

豪遊??

久しぶりに早く終わったので飲みに。西新宿の「BULL」っていうモツ鍋、レバ刺しのお店に。 値段は張りますが料理はいい感じ!!たまにはいいかな・・・ ちょっと後悔もしたけどねw レバ刺し:950円 モツ鍋:1200円 ※値段はちょっと合ってるか微妙・・・

出張続き

先月から新宿出張。そして今月は3週間も・・・ 早くも1日目で帰りたい。。。 新宿で遊んでくれる方待ってます(笑) 静岡から遠征も大歓迎!!