異臭

水曜くらいから会社の人(Yさん)に「この辺くさくないですか?」と聞いたけど「匂わない」と言われた。
Yさんが今日「やっぱここ臭いかも。今日匂う。」と言ってきました。おいらは「でしょ〜!」とw
さっそく原因探しに。
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんと、体調不良やら研修やらで9日間いなかった人(Oさん)の■Dからじゃないですか!?お茶がそのまま。葉がいっぱい。
勇気を振り絞って会社の先輩(Mさん)が匂いを嗅ぎ原因特定。吐きそうになるほど臭い。その人が一生懸命濯いでました。
Oさんはいつもコップを朝洗うみたいで休んでたのでそのまま。帰りに洗えばいいのに・・・


その後テニスに行き、練習中に思いっきりスマッシュの素振りをしたら「カキーン」といい音が。おいらの膝に直撃。自分で自分を打ってしまった。めちゃ痛い><
家に着いたら先輩から電話があって飲んでるから迎えに来いと。迎えに行って違う先輩に愚痴りに飲み行きました。。。