納車

やっと納車です。しかも雨。最悪だ・・・先輩の家に車を取りに行った(来いと言われた・・・)。
行ったらTVが映らない><配線の忘れ。つけたらナビが起動しなくなった。試行錯誤してなんとか完了!
お客さんがおいらのインテを売ってほしいと!決定ではないけどその人に売るかもです!良かった(^。^)v


家に帰りYahooのニュースに載っていた運転手が鍵を持っていないときに助手席の人が鍵を開けれず閉じ込められるというのがあったので試しました。



セキュリティ作動・・・しかも止め方わからず。。。最悪でした。で、間違えて芳香剤を空いているものを投げてしまいシートにこぼれた。まぢ最悪。新車の香りが消え芳香剤で臭すぎ><
車のお払いを雨の中行ってきました。事故らないように気をつけよう!!