忘年会

テニスの忘年会でした。しかし、帰りの手段がないため車できました。
ウーロン茶ですよ(;´д`)トホホ
火曜に健康診断の再検査ということもありしょうがないか・・・
1人日にちを間違えてきませんでした。電話にもでないし><
朝から仕事だったことも有りすごく疲れていて眠い。
楽しさも半減かな!?でも楽しかったのでよしとしよう!


2次会ではイカをお互いにくわえるだけですがやろうとして[ポッキーのイカVer])しらふなおいらにとって恥ずかしさでできませんでした。すーごい後悔しております。
モウ1回ないかな・・・!?ぜひお願いします(笑)


帰りは眠すぎて何度寝ようかと思ったことか・・・
無事たどり着けました!