病院

今日は背中(肩)が痛いので病院に逝ってきました。地元ではなく島田市民病院に。。。
待ち時間長すぎです。漫画をいっぱい買ってしまったorz
結果は薬飲んで様子見です。レントゲンでは異常なし!ほんとに治るのだろうか・・・
しかも、22日の13:30〜予約を勝手に入れられた。おぃおぃ仕事なんですけど・・・休めないんですけど・・・・やっぱ総合病院はだめだな!
帰り先輩の家に寄ってエンブレムを交換してきました(^。^)vなかなか大変な作業でまいった。
で、夕方から数ヶ月ぶりにスロに出陣。勝ちに行くよりは久しぶりなので遊びに行った感じ。いろいろな機種を打ってって感じだね。BIGも引いたけど結局呑まれるまで打って終了・・・でちゃう!ガールかわいかったなぁ(笑)勝利の女神にならず><