遊び?

毎回恒例のラー博。
食べ過ぎたーーーー。
1軒目は「龍上海本店」のミニからみそ。

回転が悪い。理由は旬麺の影響っぽい。。。でも結構うまい。いいかも!
2軒目は「蜂屋」。ミニにするはずが普通に1杯食べてしまった。。。失敗。

ついでにこれやってきました。

あげぱんも買ったんだけど帰りまでにお腹が減らず「おと」にあげちゃいました。


Kが飲みに行こうと言うので行ってあげました(笑)
1軒目は同期で前々から行こうと言ってたお店に行きました。
「おと」を呼び出しそこまで案内してもらった。ありがと♪でも送りだしてもらうの結構恥ずかしいぞ(^^;;
ん〜。どうだろ?客が誰もいないw帰るまでうちらだけでした。
とりあえずオプションなるものをやってみました。
グレープフルーツサワーを頼むと搾ってくれます(笑)その子は小西真奈美にそっくり。
2軒目はKがいつも行ってるお店。横浜まで行ってきました。
そこでいろいろ情報をGET。かなり笑いました。部下の前でいろいろ暴露_・)ぷっ。いいネタができちゃったwww
結局帰りは終電・・・


遊んでいるようだけど仕事はちゃんとしましたよ(爆)