また運動日

今日は朝からテニス。9時-12時でした。しかし、遅刻しちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
練習無しでいきなり試合。前回とは違って今回はそこそこよかった気がする。でもまだまだですな。グリップがつるつるな気もするし。巻かないといけないかな!?
テニスが終わってランチに。R1沿いの喫茶店?に行きました。駐車場が狭く止めづらい・・・全員でメンチカツランチ。美味!いままでのメンチカツの中で一番うまかったかも!好んで食べるほどじゃなかったけどこれだったいいな!(写真撮り忘れた・・・)しかも、結構量が多くそれで土曜なのに750円。
3時からバレーなのでまた時間潰し。アウトドアのお店に行きました。ここはいいね!BBQ用品を買うときにぜひ来よう。でも遠いな・・・
バレーでは人数が16人集まり8対8。人数が多くて少し狭い感じ&あまり触りにくかったけどやっぱ人数が多いだけあって楽しかったな!バレーは暫くはないけどまたしましょう!
帰って9時過ぎにPC立ち上げっぱなしで落ちてました・・・メッセージくれた方ごめんねごめんちゃいm( __ __ )m疲れすぎてたよ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!