7時間耐久

家の道場の忘年会ですた。
1次会はホテルで。なぜかフランス料理。たまにはいっか。久しぶりに会った先輩から「お前誰だ?」と言われました・・・太ったから誰かわからなかったと言われたorz久しぶりに会う人みんな同じこというな。聞きなれちゃった><
2次会はカラオケ。VIPルームでさ!!もちろんコンパニオン付き(笑)コンパニオンが最初は4人だったけどいつの間にか6人に増えて大盛り上がり!カラオケで2次会ではいろいろありとても書けるような状態ではありません(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
詳しく知りたい方は個別に聞いてね。(→引かない人限定w)
3次会ではフィリピンに連れてかれとってもブルーになりながら飲んでました。
どうして上の人はフィリピンが好きなのでしょうか・・・!?
結局帰ってきたのは2時半。7時間も呑んでましたv( ̄Д ̄)v
今年も試合に出ろと言われましたが仕事を言い訳に丁重にお断りしました。
でも出させられそうな予感><


明日は仕事だけどつらそう・・・