39.9

夜中寒気がずっとして起きたら体調が悪い。
自分で運転できなかったので親に病院まで行ってもらう。
手足が痺れて動けないし、体痛いしこんなの初めて!?だと思い診察。
呼ばれてから行くまでに手足が痺れて(゜゜)〜フラフラァで歩けないんですよ・・・
1リットルの涙のペンギンの歩き方って感じ。ドラマを思い出して泣きそうになってしまったよ。。。
熱を測ったら39度9分・・・orz(ぉぃぉぃ)ヤヴァィYO。
インフルエンザの検査もして見事にインフルエンザ決定><何年ぶりだろう。小学校依頼かも!?来年からは予防接種受けろと言われてしまった・・・点滴受けて帰宅。
寝正月か・・・新年早々よくないよな><