運動日

今日は朝9時からテニス。耳とか顔とかすごく寒く冷たかった。
テニスは久しぶりでまったくぼろぼろになっていた。右にボールがいったりして面がしっかり作られていない。わかっているのにできない。しかも空回りしてた感じ・・・
終わってご飯を食べて、15時〜バレーなのでみんなで時間つぶし。
100均行って、ヤマダ電機行って、それでも時間が余ったので、体育館に行き卓球をしました。
久しぶりに卓球をして、しかもダブルス。面白いね!!またやりましょう!
時間が来たので、バレーに。人数は8人なので4対4でやりました。
100均で買ったテープでコートを小さくしてね。で、懐かしい人が遅れて登場。
相変わらず元気そうですな。新婚旅行のお土産のチョコレートをもらいました(^。^)v
6人で夕ご飯食べて帰宅。めちゃくちゃ疲れていて帰ってから寝ちゃいました・・・
>Iさん
そういえば先週のノブタPは延長してました?撮れてましたけど・・・なんで撮れていたんだろう!?