軽井沢2日目

7時に起床し、また寝て7時半に起きました。寝不足?二日酔い?でつらい><
起きたらご飯が出来ていてやったね、ラッキー(笑)
まずテニスをやりました。
貸し別荘のテニスコートに行ったのですがコートは割れているは水溜りがすごいし断念。
違うテニスコートに行きました。さすが軽井沢テニスコートが多い。そのテニスコートは1面でまわりは牧場?牛の匂いがしたからですが、、、すごくよかったです。
避暑地でテニス。ん〜リッチな気分w1時間半テニスをしていい汗をかきました。すっきりした汗だね〜!

汗を流しに『草津温泉』へ。
入ったお風呂は西の河原温泉。露天風呂だけどすごーーーく大きい。しかし、洗い場なしで男湯は外から(遊歩道)見える状態。見られましたwだって女の人ずっと見てるんだもん><
草津の町を散策しました。無料のお風呂も入りたかったな〜。時間があるときはぜひ入りたい。歩いていると温泉饅頭を配っていていっぱいもらいました(^。^)v草津温泉で有名な湯もみは有料で観覧できるらしい。次来た時は見て見たいな〜。

こんなんもいましたw

軽井沢のアウトレットに向かいました。雨が土砂降りになってすごい状態。お昼もずぶ濡れになりながらお店に入りました。
アウトレットは駐車場まで渋滞。なので、断念し清里へ向かいました。
清泉寮のソフトクリームを食べようとしたけど閉店時間が過ぎていたので別な場所で食べました。
そこで「ク・ソフト」というものを売っていたが買わず><

そういえば3連休ともあってかところどころでお祭りでした。5箇所かな!?
軽井沢、草津など


楽しい旅でした(^。^)v