軽井沢1日目

朝はいつもより早起きし出発!
やっぱアルファードはでかくていいね!
まず向かった先は山梨の『登美の丘ワイナリー』。試飲ができました。3種類飲んで、しかも1杯グラスの半分もついでくれる。ちょうど昼時ですきっ腹時に飲んだためみんな(・∀・)イイ!気分になっちゃいましたw運転手さんごめんなさい。酔っ払いになっちゃいました。でもワイン1本買ったから許してちょ〜。
そこで、チーズを購入。夜の楽しみ♪
次に軽井沢に向かいます。
るるぶに載っていた中軽井沢のショッピングセンターへ。良い町並みで軽井沢に来たな〜という実感!!
軽井沢の黒(-Φ-)ブタ!のソーセージ、生ハム、サラミを購入。これもまた夜の楽しみ♪
トイレに行こうとして行ったらなんと有料><100円です。でもどーしても行きたかったため入ってみる。中は普通。。。さすが軽井沢!?

泊まるところへ向かう途中に『白糸の滝』へ。なんとそこは道路が有料。ん?白糸の滝代?という感じでした。あまり大きい滝ではなかったが涼しく(むしろ寒い)よかった。岩魚の塩焼きも食べ満足。

貸し別荘に到着し買出しへ。なんとスーパーが7時に閉まってしまうらしくダッシュ
メニューはホットプレート使って焼肉にしました。1人仕事で新幹線で来る為飲まずに食べまくります。
そして、軽井沢駅にお迎え。行く途中花火があがっておりました!軽井沢駅はアウトレットの横。いってみたかったが夜遅いため断念。。。明日行こう!

夜は4時まで飲み明かしました。(・∀・)イイ!焼酎をラッパのみして一気してごめんなさいm(_ _)m