最初で最後

昨日の夜からボードに行ってきました〜。
場所は最初『白馬岩岳』だったけど急遽『菅平』にその場で決定しました♪

今年初のボード。久々なので滑れるか心配だったが、なんとかターンは少しできる程度・・・
途中でコースじゃないところにみんなで行き、おいらは雪の中に埋もれ、しかも、平のところで止まってしまったの進まない><結局はずして歩きました・・・
迷惑かけてごめんちゃいw
最後車のあるリフトの方に行って、自由行動。最後の最後でやらかしました。。。
尾骶骨打って死にました。。。おいらはそこで終了しちゃったよ><
道中は「サルヂェ」。結構難しくていい問題だね。
今年最初で最後のボードの可能性が高いけど楽しかった♪