山中湖

会社の人達と山中湖に行ってきました。大抵の人はマウイにマラソンに行くのでそのための合宿について行きました。
もちろんおいらは走りません(笑)
このチケットを取ってと言われたのでレンタサイクルを借りてローソンに行く。でもローソンでできないっぽい。頑張って電話。取れなかったけど仮予約?はしておいた。お役に立てずでorz
みんなのマラソンが終わって昼食。吉田のうどんの有名!?な店に行ったけどなんと休業。土曜日なのに。で、近くの蕎麦屋で食べた。

BBQの買出しして、他の人が準備をしてくれている中3人で石割の湯へ。かなりいいね。走ってないけど癒されましたw

この日はMISIAの野外ライブで道路が混んだ。BBQの時MISIAの声が聞こえた。だけどこっちでも歌ったのでMISIAの声がかき消された。うちらコテージの野外ライブだ(笑)
かなり飲んで、朝早かったので眠気に襲われ2時ごろ?おいらは寝ちゃいました。寝袋で、枕がなかったので首が痛い・・・