ぶちまけ(負け!?)た

朝9時からスロットに行った。3kでBIG引いて3BIG1REG。で1箱コインを床にぶちまけてしまったw結局500ぐらいまでまわしちゃった。6k勝ち。2次会の会費分だw
店員申し訳ワロタ
で、先輩の家に10時過ぎに行って、ウーファーの線をつけようとしたらコード持ってきた?って聞かれて、箱に入れたぞと。家にあるので今日は中止。帰って探しても見つからない・・・先輩に聞いたらもしかしたらナビにすでに付いてるかもって・・・おぃおぃ。
で、今会社来て仕事中です><


今日は会社の人の結婚式の2次会。仕事やる気なくなってきた(;´∀`)・・・うわぁ・・・



2次会に行ってきました。会社の人同士なのでほとんど知ってる人。2人ともかなりうれしそうだ。おいらはいつになるのやら・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・