エンドレスバトン

光栄にもマイミクの疾風小宇宙さんから託していただいたエンドレスバトン。
初バトンです。(長ぇ〜〜)

《バトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


[エンドレスバトン]
★最近のマイブーム

 mixiってことにしておこう(笑)

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)

 ナビ 27マソ
 水 110エン

★最近ショックだったこと

 車が突っ込んできた。

★最後にお酒を飲んだのは「いつどこで」ですか?

 先週土曜日。慰労会にて。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 英語
 IT系の試験

★ボーナスの使い道はどうしますか?

 ナビ買っちゃった。

★年末年始の予定は?

 仕事か!?

★今年を表す漢字を一つ!

 『楽』

★何歳ですか?

 26歳

★好きな色は?

 青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ? (ひとつだけ)

 四次元ポケット
 →能力として。

★好きなアーティストは?

 大塚愛

★身長は何cmですか?

 176cm

★去年やり残したことはありますか?

 後悔ばかり。

★今、食べたいものはなんですか?

 杏仁豆腐

★寝る前に必ずすることは?

 HDDに溜まったドラマを見る。

★今、何時ですか?

 08:30

★ストレス発散法は?

 酒!酒!酒!酒!酒!酒!

★バトン回してくれた方にメッセージ!

 バイトの先輩!?今は店長。大出世!

★世界中で一番大切なものは?

 Love & Peace

★特技はなんですか?

 けんどぅ〜!?

★子供の頃の夢は?

 ヒーロー(笑)←ウソ

★何フェチですか?

 言えませんw

★自分の前世はなんだと思いますか?

 石(頑固なんで)

★今一番欲しいものは??

 いっぱいありすぎ!

★一番最近送ったメールの内容は?

 ナビ付け終わりました?

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 いろいろ。あいのりでもいいな〜。

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

 戦う_・)ぷっ

★SとMどっちですか?

 どS(^0^*オッホホ

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?

 ご、ごめんなさい・・・

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 もういいです・・・

★小さい頃から持ってるモノは何?

 う〜ん・・・

★好きな国は?

 日本

★そういえば・・・

 洗車しなきゃ。

★花粉症ですか?

 NO

★好きな香水は?

 いろいろ

★携帯アドの由来を遠まわしに。

 昔の愛車。

★好きな味は?

 まずくなければ。

★最近困ったことは?

 仕事。

★お風呂入ったら,顔,体,髪どっから洗う??

 顔

★今年の夏のご予定ゎ??

 会社の人達とBBQ&花火

★流れ星ヲ見ましたっっ!!願ぃ事ヲ3回言ってくださぃ☆

 考えすぎて終わりそう・・・

★今朝何時に起きましたか

 06:20

★今日何回トイレ行った?

 たくさんw

★今、恋してますか?

 したい・・・

★朝起きて最初にすることは?

 TVをつける

★雑誌、何買ってます?

 最近は何も。

★最近のニュースは?

 最近ではないけどインテ生産中止><

★今月の目標は?

 宝くじを当てる!

★CD何枚持ってる?

 知らん。

★将来の夢なに〜?

 ヒルズ族

★何ににてますか?

 高橋克典、三浦やす(サッカー)

★飼っている(また「いた」でもOK)ペットを

 犬

★あなたにとって生きる意味とは?

 捨身一道

★「メイド」は好きですか?

 最高です(笑)

メイド喫茶には行ったことある?

 スロット、居酒屋ならありますw

鉄道車両で一番好きな形式は何ですか?

 知りません。

★集めている物は?

 ないかな。たぶん。

★好きなお酒は?

 なんでもいける!

★今期のドラマ、何見てる?
ほとんど全部w

★このバトンを6人にまわしてください

 ぶんぶん
 おと
 Yukika
 他の人はもうまわってるからな・・・