選挙

今日は選挙の日。夜TVがなくてつまらない日です。
と、言ってはいけないことを言っているのですが、今回の選挙みなさん行きましたか?おいらは行きましたよ!!めったにいかないのですが。。。(おぃおぃ)
郵政民営化が大きく取り上げられているのですが、その他にも考える点は多数あります。

などなど・・・
これ以上税金増やして世の中が良くなるのでしょうか?その場限りではないでしょうか?そもそも税金で引かれみんなはお金を使わなくなるのではないか?お金がかかるから少子化もますます増加。そうなるとお金が流通しないのでは?サラリーマン増税とかしちゃってフリーターがもっと増えちゃうよ!!もうちょっと先のことまで考えてよ。政府の皆様方。
これはお金がないから思うことなのかな・・・!?


↑こんなこと書いちゃっていいのかな!?