iPodShuffleを車で

R1のコジマで買いました。最初にヤマダに行ったけど店員ひどすぎ。その人は分らないらしく3往復ぐらいして聞きに行っておいらきれちゃいました。「どれだけ待たせれば気が済むんだ」、「わからないならなんで分る店員呼んでこないんだ」って言ってやりました。5分ほど説教。他の店員も呼んでその店員を説教w
結局コジマに行ってヤマダより安くしてもらって購入。
製品情報

もちろん色は白。shuffleと色を合わせました。ついつい買ってしまいましたが、iPodShuffleの電源はないのですね。。。失敗><
車用の電源買うべきか!?でも結構持つし必要ないかな!?
使ってみてそこそこ音質はいいかな!?でも、場所によって音が途切れたりとか、しばしば。まーとりあえず聞けるって事で><
注意点:iPodShuffleの電源切り忘れないようにしないと・・・