ゴルフ

朝霧ジャンボリーでゴルフ。従業員にむかつきました。
Tシャツ、ビーチサンダルで入場したのですが、いきなり・・・
従業員(おっさん)「お客様、まさかとは思いますがそれでプレーしないですよね!?」(嫌味っぽく)
おいら「しねぇよ」
かなりカチンときました。
確かに昔ならマナー違反ではあるけど、おいらのほかにTシャツ、サンダルはいっぱいいました。ビーチサンダルがダメなの?でも注意書きはサンダルって書いてあるぞ。おかしいんじゃないの?終わってからお金払った時にも別の人に言われました。きれました!!でもかわいかったから許してしまいましたorz


で、スコアも最悪です。H−ちゃんのスコアが良く(初良スコアだそう)負けてかなり(*T_T*)ショック!
しかし、K部長から富士宮やきそばをもらいました。(みんなで抽選)『越の寒梅(中ビン)』がほしかったな♪
気温は涼しい心地よかった。時々日が出て暑かったけれども。そんなに気にならないくらいの時間でした。