朝の出来事

今日朝バスを待っている時においらが3番目だったのだがベンチにオカマっぽいやつが座っていた。きもいなと思いながらバスを待っているとバスがきたらいきなり1番目と2番目の間に割り込み。(きれそうになったがこいつに関わったらやばいとおもい断念)。
そいつが乗ったときにふとみると膝下くらいのスカートではないか!!で、顔がすごいきもい。Tシャツも女性っぽいやつ。
写真撮りたかったけどきもいから撮りたくないし勘違いされそうなので断念(笑)


ってかマナーを守りましょう!
割り込みや携帯の電子音/会話ありえません。バスも観光用にやつなので椅子を倒してくるやつもいる。かなりむかつきます。どうしましょ。。。

 ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< モ(マ)ナー守ろう!
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

< 改行すると空白はいっちまうYO_| ̄|○