PCが。。。

家のPCのWindowsが起動できなくなって数ヶ月。。。
やっとやる気を出しました。念のため、HDDをUSB接続できるケースを買い、ついでにメモリも購入。
セーフモードで立ち上げて、スタートアップを消して起動。
ん??起動できたぞ。原因はまだ追究してないけど、とりあえず先にバックアップをした。
バックアップに夜中までかかりそれだけで終わった。先にメモリ入れておくべきだった!?
バックアップ取っちゃったから原因を追究しようかリカバリにしようか迷い中。
でも次にやる気がでるのはいつのことだろう??年賀状作るまではPC使わなそうだし(笑)
めんどくさかったからノート買っちゃおうかと思ったけど。買わなくてよかった。
でもHDDをUSB接続できるケース買ったけど使わなかったな><会社で使おうかな!